師走です。 [雑談]

どもっ!
タイバニ熱が再燃し始めた男kuzutetuです。
アーツも安くなってるんだよなぁ。

ついに12月に突入して、今年も残り一か月というトコロです。
ホンマこの歳になると、1年が早いよ。


今年は新しい職場で働き始めたりと色々ありましたが、まだ30日ぐらいあるので、何かしら起きるかもしれませんね。
良い事があってくれたらいいんですがね。


そういや、久々に年賀状を大目に書く事になりそうなので、そろそろ準備をしておかねば。
もし年賀状の交換がしたいという方は「nbsya6275アットyahoo.co.jp(「アット」を「@」に直してください)」までご連絡ください。

味気のない字だけの年賀状になると思いますが、心を込めて書かせてもらいます。


年を越す前にクリスマスとかいうイベントがありますが、個人的には無駄遣いする良い言い訳ができるので、好きなイベントだったりします(笑)

何を買うかは大体決めているので、その時期に報告できるかなと思います。


あとは、また王将かどっかで、友達と忘年会みたいな事がやりたいですね。
も集まって、気楽に楽しめたらいいのですがね。


んじゃ、残り僅かな2013年を走り抜けるとしますか。


ではまた~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。