ガルガンティアを組み始めた。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
東映版遊戯王が恋しい男kuzutetuです。
初期の遊戯王読み返すと、結構見たくなってくるのよ。



昨日、前々から気になってたWSのガルガンティアのTDを二箱買いました。
まだ【美魚&美鳥】【あかね&あおい】【あかね&ひまわり】が完成してないですが、まあ息抜きという感じで。

因みにサイン等はなかったです。


【美魚&美鳥】【あかね&ひまわり】は、来月の半ばに広島に行く予定なので、その時に残りのパーツを買ってきて完成させる予定ですがね。


んで、まあimibiと回したのですが、流石にTD2個じゃ限界があるかなという感じでしたが、なかなか面白そうな感じなので、コチラもパーツを集めていこうと思います。

レベル1、2帯が強いように感じました。
まあほとんどTDだけなので、今度パックの収録カードも調べてみようと。

因みに金券銀券キャンペーンのスリーブも入手してたり。


アニメの方はまだ見てないですが、何故かレド、エイミー、ベローズが好きになったので、この3人メインでいこうと思ってます。

ベローズはまだTDの応援しか持ってないから、パックでどんなカードが収録されてるのか楽しみだな~。


2期もあるから、新しいカードが出てくれるといいな。
それまでに、1期を見なくちゃですが。


ではまた~。








オマケ。


昨日遊んだ時、三代目ロリコンもいて、奴にもやらせてみようと思い、デッキを1つ買ってやらせてみようと、思って、希望があるか聞いたら「なんでもいい」との事だったので、少し考えて「まどか☆マギカ」を一つ買ってみたところ、








まどか.jpg


\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。