モバマス2周年。 [アイマス]

どもっ!
お気に入りの蕎麦屋ができた男kuzutetuです。


ちょい前にも書きましたが、kuzutetuが唯一遊んでるソシャゲーの「アイドルマスターシンデレラガールズ」が無事2周年を迎えましたね。

サービス開始当初はあまり気にしてなくて、響好きの友人に頼まれて入って、しばらく放置してて、そっからたまにやる程度でしたが、sey8nnのプロダクション「スター*サファイア」に入ってからは、毎日暇な時に遊んでおります。

好きなキャラも結構できて、2周年記念のイベントやプレゼントがあったりと、これからも伸びていきそうで嬉しいですね。


今のアイプロですが、ニュージェネのメンバーはそこまで好きではないですが、一応走ってますね。
思えば1年前は、上条さん、藍子ちゃん、歌鈴と、三人中二人(上条さん、藍子ちゃん)が好きなキャラクターと大当たりのイベントだったんですよね。

次のアイプロは誰が来るかな~?


そういや今回のイベントのシャッターチャンスで、みくにゃんが当たりましたよ!
狙ってないアイドルほどよく出る気がしますが。
当たるだけ幸せですよね。


それとチャンスガチャで2枚目の智絵理を入手しました。
1枚目は無料配布なので本当に嬉しい!
あとはレッスンして好感度上げて特訓するのみです。


春には新しい動きもあるようですし、ますます貢ぐ事になるんだろうなぁ。
その分これからも楽しませてもらいますが。

5分アニメとかでいいから、アニメ化はよ(*^_^*)


ではまた~。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

チャル

最近落ちてきたか…?と言われた矢先にこの怒涛の情報ラッシュ…これはまだまだ終わりませんねw
今回のアイプロはひたすら蘭子ちゃんと遊んでますwようやく良さに目覚めましたw
来年アニメ化してくれたら最高なんですけどね…まだまだ難しそうですorz

そしてちえりおめです!
自分も一回回しましたが引換券でしたorz
by チャル (2013-12-03 14:07) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)チャルさん。
2周年なだけあって、怒涛のラッシュが続きますね。
蘭子は「市内散策」を終わらせました。
5分アニメぐらいでもいいからやってほしいですね。
でもそれ以上に大切に育てていってほしいコンテンツですが。
ありがとうございま~す、特訓するのが楽しみです。
by kuzutetu (2013-12-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。