アイマスベストアルバム4弾収録曲。 [アイマス]

どもっ!
寝巻を新しくした男kuzutetuです。



四か月連続でリリースされていたアイマスベストアルバム「765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST!」のラストとなる「-LOVE&PEACE!-」の収録曲が発表されましたね。


Disc.1

01.思い出をありがとう (M@STER VERSION) 歌:菊地真、三浦あずさ、秋月律子
02.まっすぐ (M@STER VERSION) 歌:萩原雪歩、菊地真、三浦あずさ
03.ふるふるフューチャー☆ 歌:星井美希
04.隣に… 歌:三浦あずさ
05.フタリの記憶 歌:水瀬伊織
06.いっぱいいっぱい 歌:秋月律子
07.メリー 歌:天海春香、星井美希、如月千早、高槻やよい、菊池真
08.いっしょ 歌:天海春香、星井美希、高槻やよい、双海亜美/真美、三浦あずさ
09.YES♪ 歌:天海春香、菊地真
10.my song (M@STER VERSION) 歌:菊地真、水瀬伊織、三浦あずさ
11.サニー 歌:萩原雪歩、双海亜美/真美、水瀬伊織、三浦あずさ、秋月律子
12.シャララ 歌:三浦あずさ、秋月律子
13.ALRIGHT* 歌:萩原雪歩
14.自転車 歌:菊地真
15.Large Size Party 歌:如月千早、三浦あずさ、四条貴音


Disc.2

01.チェリー 歌:天海春香、萩原雪歩、菊地真、水瀬伊織、我那覇響、秋月律子
02.またね (M@STER VERSION) 歌:天海春香、萩原雪歩、菊地真、水瀬伊織、我那覇響、秋月律子
03.笑って! 歌:天海春香
04.眠り姫 歌:如月千早
05.スマイル体操 歌:高槻やよい
06.DIAMOND 歌:水瀬伊織
07.YOU往MY進! 歌:双海亜美
08.LOVEオーダーメイド 歌:秋月律子
09.MOONY 歌:星井美希、如月千早、菊地真、三浦あずさ、我那覇響、秋月律子
10.約束 歌:如月千早
11.My Wish 歌:星井美希、高槻やよい、萩原雪歩、菊地真、水瀬伊織、秋月律子
12.Happy Christmas 歌:天海春香、如月千早、双海亜美/真美、三浦あずさ、四条貴音、我那覇響
13.初恋 ~一章 片想いの桜~ 歌:星井美希、四条貴音、我那覇響
14.幸 歌:音無小鳥
15.Vault That Borderline!(M@STER VERSION) 歌:天海春香、如月千早、三浦あずさ、秋月律子


今回も盛りだくさんの内容で、収録曲があまり持ってる曲じゃないので、これは早く確保しといていいかなと思いますが、何かと物入りの年末だしなぁ。

取りあえず金に余裕ができたら優先して確保しとくかな?
「my song」は好きなので、Fullが欲しかったですし。


そういやモバマスが2周年を迎えましたね。
僕は記念PVは見てないのですが、良いデキらしく、先日行われたイベント、来年のライブ等色々動きがありそうですね。

やはりキャラの作り方が丁寧というか、最初から全員に声優を付けるのではなく、少しずつCDを出していったのが良かったんですかね。
それでも魅力的なキャラも多いですし、それらのキャラクターを考えた結果でもあるかもしれませんね。

ファンの期待を裏切らずにやってくれてる気がします。

アニメ、ゲーム辺りはホンマ期待しても良さそうだ。
ってか出して。

そして2周年記念の智絵理。


エエッ.jpg

智絵理だとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

しかもコスト14枠とか随分豪勢ですなぁ。
イベント終わったらフリトレでもう1枚探さねば。

10連ガチャは特に何も無しでしたが、特技上げになりますし。


これからも色々楽しみだな~。


ではまた。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Tajadol

LOVE&PEACEはジャケットも素晴らしいですよね。
モバマスの2周年PV見てみましたが、こちらも素晴らしいデキでしたよー
by Tajadol (2013-11-30 07:18) 

イトかな

こう見てるとアイマスって本当に曲多いですね...w

by イトかな (2013-11-30 18:42) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)Tajadolさん。
ジャケット、集大成って感じがしますよね。
モバマスの2周年PV、見たいですな~。
どこかにないかな?
by kuzutetu (2013-11-30 19:53) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)イトかなさん。
8周年ですから、凄い曲の量ですよ。
まだ他にも曲はありますから、色々聴いてみましょう。
僕もまだまだですね。
by kuzutetu (2013-11-30 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。