Vitaガルパン続報。 [ゲーム]

どもっ!
明日久々に健康診断を受ける男kuzutetuです。
まあ軽くでしょうが。

以前にも紹介したガルパンのゲームのPV、限定版の詳細が出たので紹介を。

公式HP。

http://garupan-game.bngames.net/


まずはPV。




プレイシーンは少しだけ流れましたが、今のとこ結構面白そうですね。

操作法とかは分かりませんが、相手の隙を見て、撃ちに行ったりするのは楽しそうですし、録り下ろしボイス、キャクラー同士の掛け合い等、なかなか楽しめそうです。

ただバンナムだから恐らく課金要素を入れてくるでしょうね。
本編で出てない戦車を有料DLCとかやってきそうだな。
ライバル校のキャラとかでもそうなりそうなのに。


豪華初回盤BOXは、


描き下ろし限定ビジュアル収納BOX。
オリジナル特典映像入りDVD、Vol.1.2。
スペシャル小冊子。
描き下ろしビジュアルお風呂ポスター。
チーム別着せ替えジャケット。
ソフト本体。

で9980円のようです。

これは限定版買いだな~。
転売屋より速く予約しとかねば。


春頃にはOVAも出ますし、ちょうど熱が高まり始める時期なのよね。


そういや、




figmaで西住ちゃんが出るのよね~。
個人的には桃ちゃんを出してくれたら買うトコロです。

他にも、




EDのシーンをイメージしたIV号戦車のフィギュアも1月に出ますね。
これはなかなか欲しかったりします。


ではまた~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チャル

最近ブログ見に行けてなくて申し訳ないですorz


見た感じはかなり良い感じですよね
てっきりキャラゲーになるのかな、と思ってましたが普通に戦車で撃ち合ってますし、中々の迫力
限定盤1万円は若干高いですが、買うだけの価値はありそうですね
購入して来年ガッツリやり込みたいです!
by チャル (2013-12-01 22:57) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)チャルさん。
いえいえ、大事な時期ですから、自分の事を優先してくださいね。
少ししか見てませんが、確かに良さそうな感じですよね。
ちゃんと戦闘もできるようですし、声も録り下ろしと気合が入ってますよね。
限定版は、流石にちょいとばかし高いですが、買う価値はありそうです。
来年ガッツリ遊べるといいですね~。
by kuzutetu (2013-12-02 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。