D.CⅢエクストラブースター購入。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
アニメ版「ヒカルの碁」って結構良い曲が多かった気がする男kuzutetuです。


http://www.youtube.com/watch?v=TxeAUrtqgUU



買ったのは金曜なのですが、他の事を書いてたら今日になっちゃったよ。
今回は開封動画はなしですね、たまにはゆっくり剥きたいのよ。

1BOX買って、当然の如くサインなんて出なかったです。

まあ今回は特に欲しいカードはなかったですし、軽いご祝儀感覚で買いましたので。


そういや同日に




コチラも発売されましたが、凄い人気で、トレカタウンでは、大量に買う人が結構いて、8BOX買った人もいました。

そういやimibiがちょい前に原作アニメの全巻SET(収納BOX付き)をオクで買ってたな。
本人曰く「気が付いたら買ってた」との事。
あと気が向いたら、誰か奴のブログにコメントをしてやってください。


3期も決まってるので、いつか3期のエクストラも出るのかな~?


でもエクストラブースターって、なかなかサイン出ないんですよね。
ただ光物が2枚出ますから、デッキのカードを光らせたいって方にはいいですよね。

アイマスの劇場版エクストラブースターとか出ないかなぁ。


そういや【美魚&美鳥】を放置したままだった。
<メイド服の美魚>を後3枚集めなければ。


んじゃ今日はこれで~。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。