アイマスベストアルバム第1弾収録曲決定。 [アイマス]

どもっ!!
自動車免許の更新料の高さに驚いた男kuzutetuです。

4000円ってなんだよ。

来月から発売されるアイマスのベストアルバム第1弾の収録曲が決定したので、紹介を。


01.THE IDOLM@STER(M@STER VERSION -REMIX-)
  歌:天海春香、如月千早、高槻やよい、萩原雪歩、菊地真、双海亜美/真美、水瀬伊織、三浦あずさ、秋月律子

02.GO MY WAY!!(M@STER VERSION)
  歌:天海春香、高槻やよい、水瀬伊織

03.i
  歌:IM@S ALLSTARS+

04.空
  歌:音無小鳥

05.shiny smile(M@STER VERSION)
  歌:天海春香、如月千早、秋月律子

06.Colorful Days(M@STER VERSION)
  歌:天海春香、如月千早、双海亜美

07.L・O・B・M
  歌:IM@S ALLSTARS++

08."HELLO!!"(M@STER VERSION)
  歌:日高愛、水谷絵理、秋月涼

09.MEGARE!(M@STER VERSION)
  歌:765PRO ALLSTARS

10.The world is all one !!(M@STER VERSION)
  歌:765PRO ALLSTARS

11.READY!!(M@STER VERSION)
  歌:765PRO ALLSTARS

12.CHANGE!!!!(M@STER VERSION)
  歌:765PRO ALLSTARS

13.自分REST@RT(M@STER VERSION)
  歌:天海春香、星井美希、如月千早、高槻やよい、萩原雪歩、菊地真、双海真美、四条貴音、我那覇響

14.私たちはずっと…でしょう
  歌:765PRO ALLSTARS

15.MUSIC♪(M@STER VERSION) WindowsMediaWindowsMedia RealAudioRealAudio
  歌:765PRO ALLSTARS

BONUS TRACK
16.団結2010
  歌:IM@S 765PRO ALLSTARS



第一弾は、キャラクターの曲じゃなく、合唱曲メインでの収録なんですね。
曲はほとんど持ってますが、新曲「MUSIC♪」がやっぱ気になるので買いますね。

「"HELLO!!"」もなかなか欲しいので嬉しいですね。


第2弾以降はまだ未定ですが、キャラクター毎の曲を大目に収録してほしいですね。


久々のアルバムなので、楽しみですな~。
そういや最近アイマスのCD買ってなかったしな。


んじゃまた~。









nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

卵黄

MUSICってフルなんですかね?シャイニーフェスタでしまだ聞いてないんで気になります
そういえばシャイニーフェスタは全作やったけどふるふるフューチャーと風花以外全部楽でしたね
マスターで全曲100%目指してましたもん
by 卵黄 (2013-08-19 22:33) 

卵黄

最近ミス多くてすみません
誤 シャイニーフェスタでしまだ聞いてない
正 シャイニーフェスタでしかまだ聞いてない

宿題などに追われて焦ってるんですかね?
by 卵黄 (2013-08-19 22:38) 

チャル

モバマスの情報ばっか漁ってたから、本家の事すっかり忘れてた…
MUSIC♪が入ってるなら…買います!
by チャル (2013-08-19 23:25) 

イトかな

↑×3卵黄さん凄いですね!!
自分”おはよう朝ごはん”のタイミングが全然つかめませんでした・・・

music♪がやっと出るんですね。
自分も買おうかな...
そうた決まったら筋肉痛とどうやって戦うか考えておかなければ・・・
by イトかな (2013-08-20 14:47) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)卵黄さん。
流石にFullでしょ。
シャイニーフェスタ、僕はどこまでやったかな~?
今度久々にやろうかな?
ミスは僕も普段からしょっちゅうやりますので、気にしないでください。
宿題、無事に終わらせてくださいね。
by kuzutetu (2013-08-20 20:13) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)チャルさん。
僕も最近忘れかけてましたね。
MUSIC♪、楽しみですね~。
他の曲も楽しみです。
by kuzutetu (2013-08-20 20:15) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)イトかなさん。
ようやく出ますよ~。
筋肉痛との戦いですか、CD購入で筋肉痛とは何とも激しいですね。
by kuzutetu (2013-08-20 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。