夏季遠征(広島) [日常]

どもっ!
最近ローソンのLチキが小さくなったような気がする男kuzutetuです。
まああんま食わんけど。

昨日の事ですが、3時ぐらいから広島へ行ってきました。
そんな中途半端な時間になった理由は、ちょっと前に、メロブの通販で薄い本(コミケの新刊)を4冊注文しており、金曜か土曜に届きそうで、金曜の3時ぐらいに届いたので、ちょっくら行ってきました。

読む前から元気になっちゃいましたよ。


んでいざ広島へ。
急な事だったので僕一人で行く事に。
まあ、ズボンとかも見て、時間がかかりそうだったので、元々僕一人で行く予定でしたが。


んで、imibiに行く事を教えていたので、頼まれた物をお使い。
今回頼まれたのは、







東方の「鳥船遺跡」と「伊弉諾物質」をメロブで確保。
imibi~、前のラブライブのTDと合わせて2670円の貸しな~。

そして注文してた薄い本を受け取る。
いや~、最高でしたわ。
4冊買ったので、取りあえずこの夏はこれでもちます。


んで、カーラボでカード、らしんばんで古いグッズを売り払って金に変えて、近くの服屋でズボン探しに。
色々見たのですが、特に気に入ったようなのがなかったですね。

因みに僕は最初からダメージが入ったGパンというのがあまり好きじゃなかったりします。
Gパンって、履き続けて、膝の辺りに穴が開いたり、色が変わってきたりするのが好きなので、最初からダメージが入ったGパンというのは買う気になれないのです(今まで服なんて買った事ないけどな)

まあ高級メーカーらしいですし、ダメージも結構いい感じに入ってるから高いんでしょうね。


んで、服屋を一通り見た後は、なんとなくとらのあなへ。
特に何か買おうかなと思ってた訳じゃないのですが、メロブで買い忘れた薄い本があって、メロブにないかもしれないので買っておく事に。

これで一日で仕入れた薄い本が5冊に突入と、過去最高記録を更新。
給料日の翌日だから色々緩んでしまったようです。


その後、ボークスに行き、地元の店に置いてない、







ファントムグレーとリターダーを購入。
瓶容器に入ったグレーがなかったので買おうと思ってたのと、リターダーは、筆ムラ防止とかの効果があるようなので、試してみようかと。


んで、再びカーラボに戻り、買う予定だったのを忘れていた


PA0_0280.JPG


<心を開いたひまわり>を2枚購入。
ホンマは3枚欲しかったのですが、RRR合わせて2枚しかなかったので、2枚しか買えませんでした。
あともう1枚あれば【あかね&ひまわり】が完成しますね。


そして、再びメロブを覗いて、通販で注文した時に、買うか買わないか悩んで、結局買わなかった薄い本があるのですが、誘惑に負けてしまい……


6冊目の薄い本を購入。
悔しい…!でも…買っちゃう!

激しくどうでもいい話ですがサークルはクリムゾンではないです。
因みに18歳未満の子はクリムゾンがなんなのか調べちゃいけないぞ、kuzutetuとの約束だ。

因みに追加で買った奴もなかなかでした。


その後は、牛丼食って帰りましたわ。

んで、帰ったら母も買い物に行ってたようで、ズボンを買ってきてました。
買わなくてよかった。


いや~、なかなか楽しかったですね。
一日で仕入れた薄い本が過去最高となる6冊を記録しましたが、どれも外れ無しの良い作品でした。


んじゃまた~。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

卵黄

いや~久しぶりに東方という言葉を聞きましたよ
ちょっと前に東方星蓮船では超鬼畜のルナティックという難易度で最後の最後でズタボロにされてしばらくいじけてましたから
kazutetuさんも一度やってみたらどうですか?一瞬で終わるんでwww
by 卵黄 (2013-08-18 22:21) 

卵黄

すみませんkuzutetuをkazutetuに間違えました
テヘッ!
by 卵黄 (2013-08-18 22:25) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)卵黄さん。
ルナティック、imibiもブログに書いてましたが、相当難しいらしいですね。
僕は普通の難易度でもすぐ死んだと思うので、腕を磨こうと思います。
名前ミスの事ですが、あまり気にしないでくださいね~。
by kuzutetu (2013-08-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。