WS「ビビッドレッド・オペレーション」購入。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
ボカロにはあまり興味ないですが、そに子は結構好きな男kuzutetuです。
どうでもいいし関係ないですね。




開店直後に店に突入して購入。
今回は、2箱購入しました。
どうせまたちょくちょく摘まむのだから、2箱買ったトコロで対して変わりないよね。


http://www.youtube.com/watch?v=jbgbsQyscqg&feature=c4-overview&list=UUIaORMSoI73ahG10WpXecWw

http://www.youtube.com/watch?v=zfTO5LEQ66k&feature=c4-overview&list=UUIaORMSoI73ahG10WpXecWw

動画の方もよろしく。
今回は前編、後編でやってます。


ビビッドでは【あかね&あおい】【あかね&ひまわり】で、組む予定なので、あかね、あおい、ひまわりのカードが欲しいですね。
サイン滅茶苦茶欲しいよ。


【あかね&あおい】の方は、TD二個使ってもうデキてますので、今回のパックのカードで改良していく形になるます。

【あかね&ひまわり】は、一から作っていく事になるので、今後どれだけかかるかは、今回の箱買いの結果しだいですね。
そして寝かせていたひまわりのスリーブを解放する日がついに来た……


結果の方の報告に入ります。

まず光物とPRカード。


PA0_0257.JPG

下段の<ビビッドブルー>のSRと<いつでもポジティブ あかね>のRRRが当たりでした。
サイン来なかったかーーOr2.
相変わらずブースターの方の引きが弱いですね。

PRカードは2枚ともあかねで、それと銀券1枚と銀券の隣にあるのは、一緒に買ったパックで当てたRRです。


箱の方で出たRRは、


PA0_0255.JPG


こんな感じです。
欲しかったひまわりが2枚出てくれて嬉しいですね。
あおいちゃんも嬉しいよ。

ってかわかばのRRR3枚も出てんやな。
いつか気が向いたら組まなくもないかな?


早速今晩ぐらいからデッキ制作&改良に入りますかね。
後で遊戯王の大会出るついでにまた摘まみ買いするかな。


それと、動画でも報告しましたが、ビビッドのラバーマットも届きました。
思ってたよりデカくて驚きました。


明日のWSの大会に【あかね&あおい】で参加できるよう頑張りますかね。

それと、ビビオペのストレージとデッキケースを予約しました。
コチラも楽しみですね。


んじゃまた~。





















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。