アイマスライブビューイング先行予約の結果。 [アイマス]

どもっ!
本日久々に部屋を片付けた男kuzutetuです。
人が来ないとホンマ片付けんな。

以前応募したアイマスのライブビューイングの結果が発表されました。
結果は、imibiとエロゲー漁ってる時に、携帯で確認しました。

因みにその時imibiから1000円借りて





これを購入。
kuzutetu初のエロゲとなりました。


んで、ライブビューイングの結果の方は……










当選したぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-------っ!

先行予約で確保する事ができました。
先ほどセブンで代金も払ってきたので、あとは待つのみです。
それと有給も取っとかねば。


今年もライブビューイングですが、見に行けて嬉しいですホンマ。
グリグリさんも、ライブビューイングもなかなかいいですよと、言っていたので楽しみですね。

いつかは会場でお会いしたいですね。


んじゃ今日はこれで。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ファイヤー

ビューイング当選したんですね、おめでとうございます!
自分は残念ながら行けませんが、楽しんできてくださいね。

とは言っても、まだ先の話ですね…
by ファイヤー (2013-06-28 22:26) 

Tajadol

当選おめです!
日にちは違いますが8thライブを楽しみましょう(^o^)/
by Tajadol (2013-06-28 22:48) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)ファイヤーさん。
先行予約なので、もうワンチャンあったのですが先行予約で無事当選しました、ありがとうございます。
ファイヤーさんもいつか行けるといいですね、というよりご一緒したいですね。
まだ先ですが、二十歳ぐらいになると時間があっという間に感じますよ。
by kuzutetu (2013-06-29 11:51) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)Tajadolさん。
ありがとうございま~す。
お互いに楽しみましょう。
by kuzutetu (2013-06-29 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。