【美魚&美鳥】で初参加。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!!
なんとなく寄った駅前のローソンに、「ゆるゆり」10巻の特装版が置いてあって驚いた男kuzutetuです。
通常版も置いてあったよ。






一昨日、WSの大会に【美魚&美鳥】で初参加してきました。
まだ完成してないんだけど、詰めに向けての調整みたいなもんです。

今月リトバス限定大会もあるので、それに参加してくる予定。


1戦目 【リトバス】 ×

1戦目からミラーマッチ。
序盤は順調に動けて、メイド服の美魚と、二人は一人美魚を並べるも、返しのターンで、レベル3の葉留佳に、殴り返され、クロック置き場に置く効果が響き、更になんのカードか忘れましたが、倒した相手をデッキトップに置く効果を使われ、敗北。

しかも勝負が終わった後デッキを見たら、一番上がCXだったという。


2戦目 【とある】 ×

VSワタポン。
最初は順調に殴り、レベル0の状態で、ワタポンをレベル2ぐらいまで持ってくものの、そこから一気に殴り返され、コチラも負けじと殴るものの、キャンセルが続き、コチラは後半でキャンセルが起きず、そのまま負ける。


う~ん、やっぱ調整中だとこんなもんですかね。
メイド服の美魚をあと3枚いるのですが、シングルで置いてないし、パックも置いてないから今のとこ入手不能な状態。
今度広島行った時探してくるかぁ。


詳しいデッキレシピ等は、また大会に出た時に書きたいと思います。
んじゃまた~。








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チャル

ローソンすげぇ…
あ、無事に特装版確保しましたよ!
特典の漫画だけ別に販売しても問題ないと思うのは自分だけでしょうか?
普通に単行本一冊ぐらいの厚さありますからね…
by チャル (2013-06-11 23:45) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)チャルさん。
見た時は目を疑いました。
特装版、無事に確保できたようで何よりです。
11巻同時発売にしても、なんの問題もないですとね。
なもり先生は本当に凄い!
by kuzutetu (2013-06-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

想定外の収穫が…途切れた…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。