途切れた…… [雑談]

どもっ!!!
柑橘類大好きの男kuzutetuです。
因みにバナナが苦手だよ。


いや~、ついに

連続更新が途絶えてしまいましたよ。
記事更新する時になんかミスッちまったようですが、まあそんな時間に投稿しようとした方が悪かったんですね。


何日間続けて更新したかは覚えていませんが、大体一年+三ヶ月というトコですかね。
それだけ駄文を晒してきたという事か。


連続更新と言っても、どうでもいいような記事を書いたりする事も多かったような気もしますが、それでもよくやってこれたなと思います。

何回か「もういいかな」と思った事もあったのですが、「続いてるんだから更新するか」という感じで続いてました。

軽い呪いにも思えるかもしれませんが、無理なく楽しくできましたよ。
皆さんのコメントのおかげもあります、ありがとう。


取りあえず明日から気分一新して、またやっていこうと思います。
ただ休む事が多くなるかもですが。

まあ無理のないようにやってきます。


ネタは、まだそこそこありますし、取りあえず皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります。
土曜は久々に遊戯王の公認大会に出てきますし。


んじゃまた~。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Tajadol

毎日更新出来る方はとても尊敬できます。
自分にはとてもじゃないけど出来ないです(>_<)
by Tajadol (2013-06-12 12:10) 

Lucille

たまに3日分ぐらいまとめて更新してる私に比べたら・・・;;
毎日更新は簡単な事じゃないよね^^;

みんな、ネタには苦労してるんだなぁ;;
by Lucille (2013-06-12 22:13) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)Tajadolさん。
暇なので続いてました(笑)
更新はやりたい時にすればいいと思いますよ。
by kuzutetu (2013-06-12 22:50) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)Lucilleさん。
「親子☆決闘 (デュエル)」の更新も、いつも楽しみにみています。
時間と暇だけはあるので、それで続いてましたね。
ネタは苦労しますね、ホンマ(笑)
by kuzutetu (2013-06-12 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。