ムキになるって怖いね。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
DQ5はフローラ派の男kuzutetuです。
昔、兄の奴やらしてもらってた時は、そういうのよく分からなかったからビアンカ選んだけど。
やっぱ僕は青好きのようです。





一昨日の話なのですが、なんとなく仕事が終わった後、トレカタウンに寄ってきたのです。
決して近い訳じゃなく、仕事帰りでデッキが無い状態でもよる辺り僕は本当に暇なんでしょうね。
悔しい、でも寄っちゃう。


んで、行ったら、ワタポンがいたので、適当に雑談突入。
そうこうしているうちに、アニバスパックが摘みたくなったので、10P程購入。
美魚、美鳥で色々出てるので、それらのカードが欲しかったりしたので。
まだシングル置いてないんだよ。


そして、出てきたカードを見ている内にまた買いたくなり、更に「半分ぐらい買ったから、もうちょいで光物出るかもな」なんて妙な欲を出す。

しかも、ちょうど箱を向く時だったらしく、D店員が箱を向いたのを見て、完全に火がついてしまったのです。
それで、その開封を見ていたら、葉留佳のSRが出たから、「ワンチャン今買ってる分の中からサイン来るかもな。」と思い、金を下ろしに走る。
カード中毒って奴ですかね。


んで、金を下ろした後、トレカタウンに戻り、再び購入。
2Pずつとかで少しずつ買っていくのですが、光物が出る気配がない。

そして、最後に3P残る。
ここで2Pで、光物が出ればよかったのですが、結果は………






外したよ\(^o^)/
なので、屈辱の1P購入。
悔しい、でも買っちゃう。

そして、最後の1Pで光物が出ましたよ。
ここまで頑張ったんだ、美魚の光物が出てくれてもいいだろう。








PA0_0234.JPG


ウワァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

男です。
一箱分買った結果が男です。
男のSRです。

せめて女性キャラがよかった。
せめて女性キャラがよかったよ。

軽い気持ちで買って、気が付けば一箱分購入。
そして男の光物。

少年よ、これが絶望だ。


その後D店員が「悔しいでしょうねぇ」と言うかと思いきや「一箱分買ったんだから、これを上げよう」と言い、


PA0_0235.JPG


箱買い特典のPRカードの鈴をくれました。
なんだD店員ってやっぱいい奴じゃん!
いや~、人間ムキになるとロクな事にならないと知りました。
最近知り合いが似たような目にあっているのに、自分も注意すべきだったな。

まあ、美魚、美鳥のカードも手に入ったので良しとしますか。
余ったカードはすぐ売る予定でしたが、ワタポンの先輩の方がリトバスのカードを欲しがってるらしいので、まだ売らずにとってますが、まあいくらになるかな。

皆もカードを買う時は気を付けようぜ。
「もうちょいで出る」そう思った時点で泥沼にハマッている。


んじゃまた~。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kumakino

私も欲しいモノが出るまで買い続ける?癖が有りまして・・・。

熱くなる気持ち分かりますよ~。


でも店員さんが親切で良かったですな!!
by kumakino (2013-06-01 20:08) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)kumakinoさん。
食玩とかでもたまにありますね。
ホンマ適当なトコロで見切らないとロクな事がありませんな。
D店員はなかなか親切なので、助かりました。
by kuzutetu (2013-06-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。