良さげな物があったので。

どもっ!
最近遊戯王のファイルを新調した男kuzutetuです。
やっぱ9ポケットが良いですね。





最近トレカタウンに行った時に、ちょっと気になる物があったので購入しました。
それは、


PA0_0236.JPG


新タワー型サテンデッキボックスです。
デッキは、普段はストレージや一部のデッキはデッキケースに入っているのですが、このデッキケースが気になったので買ってみました。

買う前にも見かけたのですが、kuzutetuの好きな青が売り切れていたので、スルーしたのですが、またあ入荷していたので、この機に購入。

お値段1260円と安くはないですが、それに似合う性能だと思います。


まず素材は何か分かりませんが、なかなか頑丈ですし、銀色の部分の「Ultra-Pro」のロゴがなかなか洒落ていると思います。
そして、一番の特徴は、


PA0_0237.JPG


デッキ収納部の他にも、下部に小物入れが付いているのです!
なので、ダイス、コイン、カウンターを使うデッキにちょうどいいんじゃないかと。

僕は、イエサブで購入した普通の六面ダイスと20面ダイスを入れてます。

kuzutetuはWSの【美魚&美鳥】で使います。
同じ青で合うしね。

上はデッキ収納スペースになっていて、公式HPによると、二重スリーブにしたカードを100枚以上収録可能との事!

http://www.mint-ultrapro.jp/?pid=47578866


遊戯王なら、メインデッキ、サイドデッキ、エクストラデッキがまとめて収録できるので、一つのデッキを運ぶなら、これ一つで足ります。

ただ、セパレーターが付いてないので、複数のデッキを収録したり、サイドデッキとかも入れる場合は、自分で用意する必要があります。

ただ、間違いなく値段に見合った性能なので、気が向いたら是非とも試してみてくださいな。
色も青の他に、赤、白、黒、緑がありますよ。


TCGはデッキにこだわるだけじゃなく、こういうデッキケース、スリーブ、ファイルとかにもこだわると楽しいですよね。

んじゃ今日はこれで。
またまた~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。