ビビオペで大会に初参加。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
最近なかなか遊戯王の大会に参加できずの男kuzutetuです。
休みが、金、土だから、日曜にあったら、参加できないのよ。
あと、仕事疲れと遊び疲れが…

なのに、WSの大会には参加する男kuzutetuです。
いつも夕方だから、仕事終わった後に行けるんだよ。

今回は、亜美好きも参加したいと昨日行っていたので、kuzutetuも参加しようと思ったのですが、仕事終わったら、メールが来ていて、「家族の用事ができたから無理っぽい」との事。
そして、imibiにも誘いをかけましたが、彼も今回は遠慮するようで。
まあ、雨が降ったようで、少し水たまりができてましたし、空も曇ってましたからね。

なのになぜkuzutetuは大会に行ったんですかね?


海馬.jpg


そして、不安な気持ちを抑えながらもトレカタウンで到着。
開始まで少し時間があったので、適当に店内をブラついていたら、外から凄い轟音が……


海馬.jpg


カードの対戦席にいた人が「なんだ、北朝鮮か?」とか言ったのがツボに来ました。
でもホンマ凄い音でしたよ。
因みに雷の音です。

てっきりライディングデュエルが行われていて、マシニクル∞が降臨したのかと……

そして、少ししたら大雨になって、更に雷がなっているという状態に…


海馬.jpg


んで、大会開始。
今回は3人と久々にかなり少ない人数でした。
一戦目はお休み。


そして、2戦目開始。


【ミルキィホームズ】 ×

ある程度順調に動けたものの、キャンセルがあまりでず、中盤で五点ダメージが通ってから、一気にダメージが通りはじめ、そのまま押されて敗北。

やはり、TDだけじゃ限界はありますね。
でも、動きは順調でしたし、やはりこのタイトルは強いと思います。
ブースターパックが出たら本気出す。

デッキレシピはコチラをどうぞ。


んで、参加賞を貰う。

今月がSAOの<伝えたい想い 直葉>でした。


そして、帰路へ…
幸い少し小雨になっていたので、何とか帰れました。
仕事着をトレカタウンに忘れた事に気づいたので、駐車場内でUターンする事になりましたが…
ガチで物忘れが酷くなってきたような…


んで、無事に帰宅しました。


今回は、最近遊戯王ネタが減ってきたので、遊戯王ネタを入れてみました。


んじゃまた~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。