HGUC「バンシィ・ノルン」購入。 [フィギュア、プラモ]

どもっ!
土曜にレンタルしてきたオーズをまだ一話しか見てなくて少し慌ててる男kuzutetuです。
この記事書き終えたらみるかな。
多分後藤さんが、バースになる回だと思う。




昨日給料日だったので、前から買おうと思っていたHGUCのバンシィ・ノルンを買ってきました。
今すぐ組みたいという訳ではなかったのですが、「ユニコーンガンダム覚醒キャンペーン」に応募したかったので、初回生産分が残ってる内に買いました。
締め切りは5月12日なので、ソチラの余裕はありますが、応募はがきが入ってるキットがないんじゃ応募できませんからね。

この限定ユニコーンも組みたい訳じゃないですが、懸賞とかに応募するのが好きなので。
そういや、昔ガンプラエキスポで買ったSDのユニコーンガンダムのクリアバージョンがあったなぁ。


バンシィはすでに、ユニコーンモードとデストロイモードを組んでいるので、これで三体目になりますね。
MG含めたら4体目か……
デストロイモードが出たら五体になりそうですねぇ。


個人的には、バンシィ・ノルンがデザイン的に一番好みですかね。
アームド・アーマーBS、VNを装着したのも悪くないですが、ノルンのシンプルな感じが好きです。
ビームマグナムも、ユニコーンと同じものではなく、リボルビング・ランチャーが付いてますし。


今は、上半身、ビーム・マグナム、シールド、アームド・アーマーDEを組んだ状態です。
写真がないのが、申し訳ないですが、アームド・アーマーDEは、シールドを挟むように、付けるのですが、MGバンシィのシールドぐらいデカくて、少し驚きました。

漫画版ユニコーン8巻の特装版に、MG用が付きましたが、どれくらいデカいのか……





多分その内ノルンも、MGで出るんだろうな。


最近色々組みたいキットは出てるんですが、疲れがあったり、録画消化したりで、なかなか時間がないんですよね。
なので、気が向いた時にHGかBB戦士組むのが良さそうです。

最近BB戦士で、デルタプラス、バンシィと気になるキットが出てますし、HGは、ジェスタ・キャノン、EZ8が出てますから。
MGは組んでる途中で息絶えそうです。

BB戦士は、5月にサザビーも出るからなぁ。
HGもバンシィ・ノルンと一緒に並べたいFAユニコーンが出ますし。















これらのキットが暇な学生時代に出ていたらなぁなんて。
あっ、でも学生時代だったら財布が死ぬな。


いい加減自分用のカメラと撮影ブースでも買って、もうちょい参考になりそうなレビューでも書きたいななんて思ったりします。

そういや、ホビジャパ付録のバンシィのヘッドディスプレイベースも組んどかなきゃな。


でもその前にオーズを見なくては。

一日が、もう二時間ぐらい欲しいなと思ったりするこの頃でした。


んじゃまた~。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

緋影

ついにバンシィ・ノルンgetですねーっ。このままMG、BB戦士も作っていき、バンシィマスターになるのも一興かもしれませんね。カメラと撮影ブース(は手作りで)が揃ったら、また以前のようなレビューも期待してます♪
by 緋影 (2013-04-18 23:34) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)緋影さん。
ついにGETですー。
バンシィマスタ-、確かにいいですね。
カメラは、気になる機種があったので、あとは、撮影ブースだけですね。
夏ぐらいには、揃えたいと思います。
by kuzutetu (2013-04-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。