WS「ビビッドレッド・オペレーション」購入。 オマケにデッキレシピ。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
ようやく炬燵布団を片付けた男kuzutetuです。
あれは、寒くなくなったら、早くしまうべきだ。



今回は2つ買ってきました。
1つじゃ足りないと思いましたし、2つ買えばほとんど揃うと思いましたので。

それと一緒に、





本日発売のサラのスリーブを同時購入。
ポイントが貯まって、トレカタウンのシングル割引券が、3600円分貯まりましたが、まだしばらく使う事はなさそうだなぁ。


デッキの内容は、あかねとあおいちゃん+れいちゃん、もも、ジジイです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Oy6mANmwhOo
毎度おなじみ開封動画もよろしく。


今回の当たりデッキは、あかね役の佐倉彩音さんのサインカードか、<守るための力 あおい>か<すれ違う心 あかね>のRRRです。

今回は、狙いとしては<守るための力 あおい>のRRRが欲しいですかね。


開封結果の方は、


PA0_0718.JPG

あおいちゃんのRRR(左)きたぁーーーーーーっ!
我ながら恐ろしいツキです。

そういえばTDでサイン以外の当たりを引くのは初めてですね。
当たりを引けた事に満足です。
今度K店員か、D店員辺りに自慢してくるか。


んで、今部屋に、imibi、シマ、亜美好きがおりまして、先ほどimibiと対戦してみたら、なかなかの動きでした。
2つ買って、パーツが揃っていたのもあるでしょうが、<守るための力 あおい>の応援や、低レベルのアンコール持ちである<真実の告白 あおい>や<すれ違う心 あかね>がいるので、難なく戦えます。

また<おやつの時間 あおい>は、レベル1コスト0のパワー5000で、他に<鍵>のキャラが2枚以上いれば、パワー+1000と、後列に応援を二人置けば、パワー+2000で、パワー7000となかなか大きくなります。

レベル3の<一つになった二人 ビビッドブルー>は、チェンジ条件が2コス払って、場の特定のキャラクター2枚を思い出置場に送ると、少し厳しいですが、チェンジで出せれば、効果でパワーが+1000されますし、もう一つの効果もデッキ圧縮と使いやすい効果だと思うので、強いんじゃないかと。


結論としては、ビビオペは、なかなか強いんじゃないかと思います。
ブースターパックで出る追加カードに期待です。


オマケにデッキレシピも晒しておきます。


レベル0




<大島の元気娘 あかね> 1枚
<新聞配達 あかね> 4枚




<真実の告白 あおい> 4枚。
<私服のあおい> 4枚。
<守るための力 あおい> 4枚。


レベル1



<おやつの時間 あかね> 2枚。
<すれ違う心 あかね> 4枚。




<おやつの時間 あおい> 4枚。


EV




<つながる心> 2枚。


レベル2




<初めてのドッキング あかね> 4枚。
<ビビッときた二人 あかね&あおい> 1枚。




<初めての戦い あおい> 4枚。


レベル3




<一つになった二人 ビビッドブルー> 4枚。


CX




<ネイキッドラング> 4枚。




<ネイキッドインパクト> 4枚。


こんな感じです。
ブースターでどんなカードが出るのか本当に楽しみです。


デッキの方も文句なしでしたし、気になる方は是非とも試してみてくださいな。

それと、れいちゃんのスリーブも出るらしいので、れいちゃんファンの方は、要チェックですよ。


んじゃまた~。











nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

グリグリ

さすがの引き!
なんだかんだでけっこう引いてますよねw
by グリグリ (2013-04-14 19:26) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)グリグリさん。
なんだかんだで結構引いてますね。
ブースターパックもこの調子でいきたいですが、TDが良い分、あまりブースターパックで良い引きをした事が…
by kuzutetu (2013-04-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。