ウルトラマンギンガの画像が公開。 [アニメ、映画]

どもっ!
新たなウルトラマン「ウルトラマンギンガ」の画像が公開されましたね。

SH3B0021.JPG

おっと、間違えてマン兄さんがくつろいでるトコロの写真を上げてしまった。
マン兄さんは今kuzutetuにスペシウム光線の構えをとっています。

んじゃ、正しい方をどうぞ。


ギンガ.jpg


これが、新たなウルトラマン「ウルトラマンギンガ」だそうです。
パッと見た感じでは、デザインは悪くないと思います。
reguna曰く「コンビニの漫画のウルトラマンみたいだな」との事ですが。


ウルトラマン熱が再燃してから、初めて登場したウルトラマンなので、久々に見ようと思ったら、「新ウルトラマン列伝」の中で、放送され、番組自体が、テレ東系6局ネットにて放送との事で。

地方民は見るなという事か。


最後にどのウルトラマンをまともに見ていたかもう記憶にありませんが、多分ダイナ辺りなんじゃないかな。
幼稚園ぐらいの時は、ビデオで初代、セブン、レオ、ゼアスを見ていた記憶があります。
パワードも多分見てたはず。


最近のウルトラマンは、あまり見ていませんが、たまに動画とかで見ても、CG使いまくりなのが、ちょっと残念な気が…
あと、喋りすぎな気が…

なんていうか、初代とかは、本当にそこにウルトラマンが、いるかのような迫力があって、喋るシーンもあまりなかったので、ウルトラマンが喋るシーンはワクワク?しました。

少し前に、初代ウルトラマンのDVDの1、2巻をレンタルして、久々に見ましたが、この歳でもワクワクさせてくれましたし、今見ても色あせない名作だと思います。

時代の変化というのもあるのでしょうが、今回のギンガは、円谷プロ50周年というのもあるので、大事に育てていってほしいですね。


公式ブログで、情報をみたら、舞台は、地球(日本)と、そこはいいのですが、なんと主人公が、歴代最年少の高校生という若さ!

これは、今までにないタイプの主人公なので、どう転がっていくか気になりますね。
ただ、ライバルの子はいらないんじゃないかと。

仮面ライダーみたいに、無理に2号ウルトラマンとか作らないでいいから、見ていて楽しめる本当に良いs買う品を作ってほしいですね。


ギンガのデザインは好きなので、アクトが出たら買うと思いますし、本編共に、良いデキになる事を祈ります。
まあ地方民だから見れないんだけどな。


んじゃまた~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。