タイバニ劇場版がいよいよ今週末に公開な訳だが。 [アニメ、映画]

どもっ!
本日取り合えず、履歴書を書いた男kuzutetuです。
3枚目で成功。

いよいよ今週末に「劇場版TIGER&BUNNY The Beginning」が公開されますねぇ。
いつも、気になる映画は公開日に見に行く派なのですが、今回は人が多そう+劇場が遠いのが、あって、10月くらいに見に行く事になりそうです。
10月には、アイマスのプライズの新作も出ますからね。
因みに見に行く予定の劇場は、「亡国のアキト」を見に行った広島バルト11です。


それにしてもガチで楽しみだ。
総集編になるという話を聴いた時は、後日談を期待していたのもあって、少しガッカリしたのですが、予告編や主題歌の「リニアブルーを聴きながら」を聴いてる内に段々楽しみになってきた。


これは早い内にFullが聴きたい。


新しいPVも見てみたら、映画のOPテーマは、アニメ2クール目からのOP曲「ミッシングリンク」を歌った「NOVELS」が歌うんですねぇ。
劇場版後編もこうなるのか?

それとPVでロックバイソンがNEXT能力を発動しているシーンがありましたが、ようやくロックバイソンがNEXT能力を使って戦うシーンが見られるんですね(まだ戦うと決まった訳じゃないですが)
確か、皮膚の硬さを100倍にする能力だったと思いますが、アニメ本編で一度も能力の説明がなかった+明確に発動したような描写もなかったので、キャラ説明とかを見ないとNEXT能力が分からなかったという。

しかもバイソンメインの話もなかったので、劇場版では、ロックバイソンの活躍が見られる事を祈るばかりだ。
でもタイガーの他に唯一劇場版で、新たなスポンサーロゴが加わったキャラクターなので、期待できそうですね。


それと新キャラ(名前は知らない)も登場しますが、ソイツのNEXT能力も楽しみですね。
ローラースケートみたいなので移動して、高くジャンプしてましたが、NEXT能力に関係あるんでしょうか…
見てからのお楽しみですね。



あと、今調べて知ったのですが、入場者特典として、週替わりで、劇中のアイテム、HEROカードが配られるそうです。
これは、市販してほしかったアイテムだな。
配布スレジュールは以下↓の通り。

9月22~ワイルドタイガーorロックバイソン
9月29~スカイハイorドラゴンキッド
10月6~バーナビーorファイヤーエンブレム
10月13~ブルーローズor折り紙サイクロン
10月20~タイガー&バーナビーorMr.レジェンド




ルナティックはないのかor2
最初のタイガーとバイソンに集まりそうですね。
kuzutetuは10月に見に行く予定なので、アイマスのプライズの入荷時期によりますが、バーナビーが貰えたらいいなと思ってます、次点で折り紙先輩で。
最後の、タイガー&バーナビーも人気がありそうですし、集客効果が高そうだ。

Mr.レジェンドが出るという事は、ルナティックの出番もあるよな、そうだと言ってくれ。

新しいPVには、ルナティックは出ませんでしたが、最初のPVには少し登場してたので、全く登場しないという事はないと思いますが。




それと、前売り券を買って投票できた、人気投票の結果発表のスペシャル映像が、本編ラストで5位から、毎週週替わりで流れるようです。

kuzutetuが最後に確認した時は、タイガーがTOPでしたが、どうなったのかな?
取り合えず、毎週見に行くと金が大変ですので、DVDに恐らく特典映像とかで、入ると思うので、これは映画館に見に行ってもレンタルする必要がありそうですね。
「映画けいおん」とはまた違った集客術だな。


んじゃ今回はこれくらいで。
楽しみを抑えつつ、



そいじゃまたっ!






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

sey8nn

oh!

そういえばまだ履歴書書いてなかった!

早いとこsey8nnもバイト先を見つけなければっ!!
by sey8nn (2012-09-19 21:01) 

Lucille

職務経歴書や添え状もエクセルで作っておくと便利だと思います。
履歴書を書くのは重労働だよね;;

がんばって!
by Lucille (2012-09-20 00:15) 

kuzutetu

どもです(#^.^#)sey8nnさん
とりあえず時間のある内に書いとけ。
バイト先が無事見つかる事を祈る。
by kuzutetu (2012-09-20 18:43) 

kuzutetu

どもです(#^.^#)Lucilleさん
履歴書を書くのは、久々でしたが、やはり大変ですね。
取り合えずもう何枚か、予備の分を書いておこうと思います。
by kuzutetu (2012-09-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。