「nano.RIPE」にハマリ気味。 [音楽]

どもっ!
昔より、体が弱ってきたような気がする男kuzutetuです。
車も酔いやすくなったような気がする。




最近「nano.RIPE」というロックバンドにハマリ気味。

最初に聴いた曲は上に載せた「花咲くいろは」のOP曲「ハナノイロ」という曲で、そっから段々興味が沸いて、最近放送されたアニメの「人類は衰退しました」、「さんかれあ」の主題歌を聴いて、段々ハマッてきました。


最近CMでやってたのですが、十月三日に新アルバム「プラスとマイナスのしくみ」というアルバムが発売されるようで、それに、「人類は衰退しました」のOP「リアルワールド」、「さんかれあ」のOP「絵空事」が収録されているようなので、取りあえずアルバム買って色々聞いて見たいですね。。

んじゃ今日は短いですが、これくらいで。

そいじゃまたっ!









http://www.youtube.com/watch?v=8GMrg7d7AQk

http://www.youtube.com/watch?v=-OtG8NPIl9I

http://www.youtube.com/watch?v=ronGQxBCLEw
タグ:nano.RIPE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

チャル

自分もこの前nano.RIPEさんのCDを借りて来ました
人類は衰退しましたのOP「リアルワールド」がとても良い曲だったので他の曲も聞いてみましたが・・・良いですね

by チャル (2012-09-18 22:25) 

kuzutetu

どもです(#^.^#)チャルさん
自分の地元では、kuzutetuが普段聴くような曲がレンタルで置いてある事が少ないので、レンタルできるのが羨ましいです。
kuzutetuも「ハナノイロ」から入って、他の曲を聴きましたが、良い曲が多いですよね。
by kuzutetu (2012-09-19 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。