向日葵スリーブ予約開始。それと他に少し。

どもっ!
最近ゲーセンで取ったアーモンドチョコがファットブルーム(表面が白くなる現象)を起こしてた男kuzutetuです。

タイバニのフィギュアの新しい景品と、キュアビューティのフィギュアがなかったから、ムシャクシャしてやったら、これだよ!











Amazonで、生徒会の面々(会長除く)のスリーブの予約が始まりましたね。
一緒にデッキケースも発売されるようです。
取り合えず、今のとこは、向日葵、櫻子を一つずつ確保する予定です。
会長、西崎先生もいつか来るのか……


それとトレカタウンに寄った際、新商品の情報を見たら、D.C.Ⅲからまたデッキケースが発売されるようです。

SH3B0021.JPG
これは……

サラを買うしかないじゃないか。
しかもkuzutetuの好きななんだぜ。
これは、D.Cでもう一つデッキを作れという事なのか…。
だいぶ先になると思いますが、気が向いたら何か作ろうと思います。


それとD.C.Ⅲのブースターが入荷していたので、レベル3のサラがもう一枚必要だったので、買ってみたトコロ………






PA0_0045.JPG
リッカのサイン来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(*゚∀゚*)
うーむ、七月に買った立夏のスリーブがあるから、これは【立夏&リッカ】を組むべきなのか。
ってか、それなら今回のリッカのデッキケースが欲しくなるな。
取り合えず大事に保管しときますかね。

取り合えず今日のツキを励みにして、また就職活動を頑張ろうと思います。
それと昨日、寝る前に、なんとなくあいうえお順で、とあるシリ-ズアニメの名言を考えてみましたので、ちょっくら載せてみます。
多少の間違いは許してね…と。


あ……ありえない。
い……今はまだ、私が動く時ではない。
う……ウザイんだよ!ムカツクんだよ!君のいちいちが。
え……エクセレント!
お……おれはお前達が苦しんでる姿が見たいんだよ。


元ネタが分かる人はkuzutetuに連絡だ。
正解者の中から抽選で素敵なプレゼントは何もないが、「付き合ってやるか」という人は「nbsya6275 yahoo.co.jp(5とyの間に@を挟む)」まで、「元ネタ○○だろ」ってメールを。
ヒントは多分必要ないと思いますが、必要な方はコメントかメールを。

明日は、かきくけこでやる予定。

そいじゃまたっ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チャル

もう予約が始まりましたか・・・近日中にはしておきたいです
あと会長が来る可能性はありますが先生はどうでしょうかね・・・
個人的には是非とも発売してもらって「持ちデッキ全てゆるゆりスリーブ!」ってのやってみたいのですが(笑
by チャル (2012-09-20 22:38) 

kuzutetu

どもです(#^.^#)チャルさん
Amazonでは昨日から始まったようです。
まだ1ヶ月近くありますが、早い内に予約して確実に確保したいですね。
先生は……、あかねさん、まりちゃん、楓と一緒に出してくれたら大満足です。
持ちデッキ全て「ゆるゆり」ですか。
それならいつか「Chaos」以外にも「ゆるゆり」が登場するカードが出てほしいですね。
by kuzutetu (2012-09-21 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。