最近のお買い物。 [雑談]

Image1523794368488.jpg

軽い近況報告的なアレで最近買った物の紹介でも。




ラブライブはアニメ見てるだけですが、サンシャインは結構好きな曲多いのでCD買っちゃいました。

初代とドチラが好きかと言われて答えられるほど拘りはないですが、好きなキャラが多いのはサンシャインだから、サンシャインかなー?





普通にMVもアニメで使う奴だけじゃなく、Full版もCD付属のDVDとかで出して欲しいのですが初代も多分出してなかったはずだから厳しそうだなぁ……






曜と果南好き(一年は花丸)だからこの2枚もいずれ。

しかし公式がFull出してるとは、なかなか気前が良いですな。









好きなシリーズでBOXもお安い方なのですが、今は余裕がないので取り合えず近くのブクマで3桁で買えた中古品でしばらく凌ぎます。

地味にEPⅡはシリーズの中でもTOPクラスに好きな作品だったり。

アナキンのパート見てて「オビワンが仕事してんのにイチャついてんじゃねぇぞ」とか初見時は「えっ? お前なんでそんな態度デカいの?」とか思ったりしましたが、オビワンも叱り方が少し下手なのかなと(少しアナキンに甘いかもしれませんが)

しかしオビワンも自分が育てる事になるとは思ってなかったから、少しキツ目に育てているのかとか考えてしまいますねぇ、部分部分でちゃんと気にかけてはやっているんですけどね。


あと序盤のカーチェイス、オビワン対ジャンゴ、クローン兵登場とか好きなシーンも多めの作品で、ジェダイがどう活動しているのかというのも見せてくれたり、クローン戦争開始で、段々終わりを感じさせる雰囲気も「イヨイヨか」って感じがして好きです。




軽くパラッと読んだら思ったより内容が良かったので。

ディティールアップのやり方や注意点、延長工作のやり方等、中級者が改造に挑む際に参考になる部分が載ってて、一度買えば長い付き合いになるんじゃないかと。

デュナメスそろそろ仕上げんとなぁ……


恐らく数ヵ月後には引っ越す事になるので、そろそろ準備もしとかねば、引越し先も考えなくては。

まあ無理がないようやってきます、ではでは。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kumakino

ご無沙汰しとります!!

ガンプラバイブル、気になりますね~。
最近はほぼほぼカラーで分かりやすく解説してくれる本が増えてますよね。
値段も安くはないのでしょうけど、腕が上がるキッカケ?になれば安いもんですよね?
と、私も結構買い漁ってますw
が、完成品が増えない(汗。
by kumakino (2018-04-23 21:43) 

kuzutetu

>kumakinoさん。

ご無沙汰です!

バイブル、なかなか情報量が多くてサイズも小さめなので読みやすいですよ~。

値段はそこそこしますが、それに見合う内容だと思います、見てて手を動かしたくなるって大事だと思います。

完成品は……少しずつ妥協もしながら完成させていけば……
by kuzutetu (2018-04-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。