ローソン艦これ5周年キャンペーンの詳細が公開。 [雑談]



キャンペーンサイト

2月に開催されたバレンタインキャンペーンの時に予告されていた限定のPontaカードやグッズが手に入るキャンペーンですね、今回は大淀が店員となっていますが、タペストリーはない模様 ローソンよりウチに着任して


今回のキャンペーン、素晴らしいと思うのは、コラボ店舗限定のアイテムこそあるものの、Pontaカード含めて商品の大半がLoppyで受注販売(一応数量限定とは書いてありますが)している事ですね。

今までだと、深夜から少量売り出すような商品は学生とかにはほぼ入手のしようがありませんでしたし、こうして多くの人の手に行き渡りやすくなったのは、良い事なんじゃないかと。

春雨結構好きだからマグカップ確保しときたいなぁ。

Pontaカードは当然の如く既に持っていますが、エラー娘がなかなか欲しいですかね、しかし大淀がないのは何故……


抽選グッズとかも過去のイラストを使っていたり、5周年記念キャンペーンという事で、これまでにどんなキャンペーンがあったかとか振り返るのもいいかもしれません。

取り合えずはカード一枚とマグカップ狙いで頑張りますかね。


ではでは。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。