ガルパン最終章第1話BD。 [アニメ、映画]





公開から三ヶ月ちょいで発売。

感想に関しては既に書いてますのでソチラを参照。


画像は後日上げる予定ですが、ソフマップ特典の収納ケースが良い感じ。

特典は、試合までのサメさんチームの小説が挿絵有りで付属していて、本編で描かれなかった部分が見れるのは○ですね。

あとあんこう祭りとか特番も収録されているのはいいのですが、新作アニメがないのは寂しい……

サメさんチーム好きですし、本編の後半でも活躍しましたが、サメさんチームを加えた大洗の日常が見たいのです。


2話の公開予定はまだ先ですが、半年に一作のペースで考えたら6月辺りかな~?
個人的には1時間ぐらいの尺でガッツリやってほしいのですが。


それではこの辺りで。
ではでは。







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。