So-net無料ブログ作成

サイスル復習プレイ日記6 [ゲーム]



ちょくちょく飛ばしになってしまいますが、前回から少し進み、


2017-11-22-223107.jpg

ジミケンと岸部リエ(カミシロ)の繋がりが明らかになり、ノキアはその場でフェイと戦い敗北し、デジモンを守るハッカーチームを作る事を決意。

2017-11-26-013446.jpg

この辺りで、ハカメモに登場するチーム「フーディエ」に出てくる感じですかね。
近い内にロイヤルナイツも出るので、本格的に交わり始めるのもこの辺りかな。


2017-11-26-020434.jpg

アラタと行動してる間に浅草でのデジタルシフト現象に遭遇。

これで新宿駅、秋葉原、浅草でデジタルシフトが起きた事になりますが、秋葉原、浅草は場所がデカいので絡みを期待したいですね。


2017-12-03-212439.jpg

主人公、アラタ、悠子の三人でのカミシロの中枢部へのハッキング作戦は、成功するもののイーターが発生し、その罪はハッカーに着せられる事に。


Ωモン.jpg

その後ユーゴの呼びかけでグラウンド・ゼロにノキア含むハッカーチームが集まり、アラタも主人公と共に過去にアンダーゼロへの攻略をしたメンバーを集め、ウォーグレイモンをメタルガルルモンがオメガモンに進化し記憶を取り戻した事によって、デジタルワールドの事が明らかになったり、一気に話が盛り上がってくる部分ですね。

オメガモンの進化場面にケイスケがいた事は明らかになってますが、アラタ曰く「あの時攻略に成功したメンバー」との事なので、それ+龍司にも応援を頼みに行き、ケイスケも人数合わせ?みたいな感じであの場に居合わせたような感じですかね。


しかし、オメガモンが出るのってもうちょい後だった気がしますが、丁度折り返し部分で進化してたんですね。
もう少しで悠子救出し、ハッカーチームもまとまり始めると思うので、ケイスケの物語がここからどうなっていくのた非常に楽しみなトコロ。

発売まであと十日もないんだなぁ。


ではでは。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。