「劇場版 艦これ」BD [アニメ、映画]

KIMG0011.JPG

発売日に買ったのですが、何度か見てすぐ知り合いに貸したりしたせいか二ヶ月以上経ちましたが、ちゃんと紹介しとかねばと思い記事に。

タペストリーはとらのあなの購入特典です、青葉型姉妹の特典がなかったので、それなら同じ第六戦隊の古鷹、加古+鳥海のこれにしようかなーと。

青葉改二絶賛待機中です!
衣笠、古鷹、加古は改二済みなので、青葉だけなんですよねぇ。


KIMG0012.JPG

中身はシンプルにこんな感じ。

右側が特別編集された「一七式盤」となりますが、よくよく見ておかないとどこが追加、編集されたシーンという事かは分かりづらいですかね。

劇場公開版で、後半での戦闘シーンがなかった娘達の戦闘シーンや台詞に期待してたらちょいガッカリかも。

ただ、序盤の夜戦シーン、基地での集合等、後半がいまいち分からなかったりしましたが、映画自体は普通に面白いので艦これプレイ中に視聴すれば盛り上がるやも。
比叡が大破したら作中再現


艦これは今のトコ4-1まで進みましたが、今はレベリングや依頼達成、改二艦増やしたりするのに集中してますかね。

今のトコ改二組は、衣笠、古鷹、加古、飛龍と、重巡メインで使ってるからか、戦艦でレベルが高いのが、比叡の40代(今メンテ中で正確な確認ができない)と山城の50代ですかね。

指輪未入手、設計図もまだ一枚しかないから、ソッチにも意識向けなきゃなぁ。

イベントに参加するのはまだだいぶ先になりそ。


ではでは。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。