艦これ改のパッケージ版、DL版の発売中止が発表。 [ゲーム]

Baidu IME_2016-12-18_23-32-59.jpg

公式サイト




まさかの発売から1年足らずで発売中止となりましたが、Vita自体のデータがぶっ壊れるとかの報告はネットで見たりしたのですが、それが原因だともっと早い対処になりそうですし、色々噂は出てますがなにが駄目だったのか……


僕は一回買って少し遊んで、ほとんど遊ぶ事が無くなったので売りましたが、一応買い直しておくかな。

戦闘シーンに動きがない、シンプル過ぎる選択画面と延期しまくった割には「ドコに延期する要素あったんだよ」ってクオリティでしたが、全く遊べない事もなかったですし発売中止後もDL版を購入していればDLし直す事は可能なようなので、取りあえずDL版を確保予定。

ブラウザ版やってみてもいいかもしれませんが、携帯でモバマスやってるし、パソコンも忙しくて触れない時があるので、放置気味になりそうなのでいまいち踏み切れない感が。

なんか放置されたアカウントやブログって寂しくてあまり見たくないんですよねぇ。

知り合いから待ちゲーという評判は聞いてるので、踏み込んで見るのも手だとは思いますが。




IMG_3904.JPG

そういや劇場版見てきました。
3週目の土曜に見に行ったのですが、特典がかなり絞られていたようで、夜の9時ぐらいの回では無くなってて貰えなかったので、昨晩10時ぐらいの回(その日3度目の上映)を見に行って生フィルムをGET。

最初はどこかよく分かりませんでしたが、睦月が如月の事を説明されて泣き崩れるシーンっぽいですね、もうちょいズレてりゃ顔が映ってたのに残念(´・ω・`)

因みに生フィルムの外装が綺麗に張り付いてて2枚重なっていたから1枚返したのですが、返した方はどこが写っていたんだろうなぁ。


内容はまとまってて、シリアスも戦闘シーンも良い感じだったですし、アニメで登場しなかったキャラクターも沢山登場していて、あまり知らない自分でも十分楽しめる内容でした、円盤出たら買っても良い。

ちな最近加古が好きになりましたので序盤の戦闘シーンが結構嬉しかったです。


んじゃ今日はこの辺で。
ではでは~。





タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。