俺氏、PS4に手を出す。 [ゲーム]

IMG_3659.JPG

ついにPS4に手を出しました。

本体はアンチャーテッド4同梱版で、同時にアンチャーテッドコレクションと、前々から遊びたかったラスアスを購入。

本当は9月に入ってから買おうかと思っていたのですが、中に入ってるPSstore、PSPLUSのチケットの有効期限が8月末までだったので、「なら少しぐらい早くしてもいっか」と。


アンチャはこないだimibiに少しやらしてもらったぐらいで親しいタイトルという訳ではないですが、普通に売られてる分の色がブラック、ホワイトしかないのと、この同梱版カラーのブルーグレーが気に入ったので(^ω^)


IMG_3660.JPG

中身はこんな感じ。

「PS」のロゴと写真では隠れていますが「UNCHARTED」のロゴが金色でプリントされてます。
据置き買うのなんて5年ぶり(XBOX360)ですよ。


ケーブルの接続もすぐ終わり、アップデートやPSNの設定にちょい手間取ったぐらいですぐ遊べましたが、う~ん、やっぱ酔うようになりましたかね、やってく内に慣れると思いますが。


今のとこラスアスしかプレイしていませんが、アンチャも適当に消化する予定。
久々にTVゲーム機やるのでテンションは高いです(笑)


これからも色々出ますし、ガンダムブレイカー、ネプテューヌ、ラチェクラと発売済みタイトルでも遊びたいのがあるので、久々にTVゲームに熱を上げそうです。

ではでは。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。