サイスル新規組マトメ。 [ゲーム]

追加組3.png

図鑑マトメ.png
図鑑マトメ2.png
図鑑マトメ3.png

無事コンプしてきました。

スキル等は上の画像で見てもらうとして、進化条件は進化元が複数あるようなデジモンもいるので、字で。


ダークドラモン

進化元、ギガドラモン、ブルーメラモン、メガログラウモン

進化条件、レベル50以上、攻撃150以上、防御140以上、才能20。


今回の追加組で一番好き。
条件も緩くて楽でしたね。



カオスモン

進化元、バンチョーレオモンとダークドラモンのジョグレス。

進化条件、レベル60以上、攻撃255、才能40、友情100%、友情100%のダークドラモン(バンチョーレオモン)


ドチラでやっても相手以外の進化条件は同じです。
バンチョーレオモン作るのに少し時間がかかりましたが……



ヴァルキリモン

進化元、エンジェウーモン、シルフィーモン、ホーリーエンジェモン

進化条件、レベル50以上、攻撃130、知力130、素早さ160、才能20。


攻撃と素早さの条件が少し厳しいので、チト手間がかかりました。



シャイングレイモンBM

進化元、シャイングレイモン

進化条件、レベル60以上、HP2000、攻撃250、才能30、友情100%



ミラージュガオガモンBM

進化元、ミラージュガオガモン

進化条件、レベル60以上、攻撃力200、素早さ200、才能30、友情100%



レイヴモンBM

進化元、レイヴモン

進化条件、レベル60以上、SP160、素早さ250、才能30、友情100%



ロゼモンBM

進化元、ロゼモン

進化条件、レベル60以上、SP170、知力180、才能30、友情100%


4体のBMはどれも緩めの条件だったのと、シャイングレイモン、ミラージュガオガモンは手持ちのウォーグレモン、メタルガルルモンを退化させてから進化させたので、そこまで手間ではありませんでした。

ロゼモンもアイテム使いまくってすぐ用意したので楽でしたね。


今回のアップデートで進化先が増えた事で覚えさせられる技も増えましたし、進化先も増えたので、久々にやるか~って時に、最初のプレイでなかった選択肢が増えるのはいいですね。


今週末はレグニャとデジモンアドベンチャーtriの2章を見に行く予定なので、明日はPSstoreで1章を見ねば。
来週はネクストオーダーもありますし、デジモン押し来てますね。

ではまた~。





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。