3月10日よりサイスルに新規デジモンが追加。 [ゲーム]

ファミ通記事

3月10日17時(日本時間)より、サイスルで新デジモン7体が登場するアップデートがされます。

新登場するのは、


シャイングレイモンバーストモード (究極体)
ミラージュガオガモンバーストモード (究極体)
ロゼモンバーストモード (究極体)
レイヴモンバーストモード (究極体)
ヴァルキリモン (究極体)
ダークドラモン (究極体)
カオスモン (超究極体)

と、全て進化後のデジモンとなってます。

上の4体については、既にゲーム内で通常の姿があるので、インペリアルドラモンFMとDMみたいにミレイのトコで自由に変化できると思いますが、もしかしたらアイテムが必要になる事もあるかもしれませんね。

謎なのが下の3体で、デジモンそこまで詳しくないので、下の三体の進化前のデジモンを知らないのですが、どのデジモンからの進化になるのかちょっと楽しみだったり。

超究極体は、今はインペリアルドラモンPM、オメガモン、オメガモンズワルト、ベルフェモンRM、ルーチェモンSMの5体ですね。

条件を確認次第、記事にする予定です。


それと前回のアップデートで追加された「強くて初めから」ですが、このブログの検索ワードに何回か引っかかってたので、軽く紹介を。

最初の病院に行くトコロまでしかやっていませんが、なんと新たに始める時に、性別と名前の変更が可能になります。

1週目でユミちゃんのおっPを堪能したので、タクミで始めましたがやっぱりユミちゃんがいないと少し物足りない気もしますが、ユミちゃんを選ぶと男のメインキャラクターがアラタぐらいになるのが。

最初のデジモンも同じように選びますが、パーティメンバーを選択していると、手持ちのデジモンで最初の先頭を始める事になって、手持ちに空きがないと選んだデジモンは仲間になりません(デジファームとかにもいかない)

ポケモンの御三家みたいに通信しなきゃコンプできないという訳でもないですが、性別や名前変えたりで遊び直したいなら、ちょっと気をつけた方がいいかも。

それとその後のアラタと合流し、アグモン、ガブモンと一緒にイーターと戦うイベントですが、コチラのメンバーが強いとなかなか相手イーターにターンが回らず戦闘が長引くので、何体かはレベル、素早さが低いデジモンを入れといた方が良さげです。

あとアイテム屋で買える物もリセットされるので、始める前に色々買い足しておいた方が吉なのと、イベントシーンは相変わらずスキップできないままなので、そこが少ししんどいかな~ってトコ。

まあゲーム内容は変わらず面白いので、1週目で選ばなかった選択肢を選んだり、性別を変えたり、楽しめる要素は多めなので、アップデート含めてまた楽しませてもらいますかね。

明日までPSstore限定で、キャンペーン価格5,020円で販売されてますのでネクストオーダーが来週に控えてますが、コチラの方も是非。

ではでは。


PSstore




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。