ローソン艦これキャンペーンの後半内容が発表。 [雑談]

旅行行ってたり更新休んでたりで書く事が……

ただいま開催中(と言ってもどこも壊滅状態でしょうが)の艦これキャンペーンの後半の情報が発表されました。


懸賞コース
プレゼント、抽選コース


懸賞コースは、対象商品の飲み物を普段全く飲まない+欲しい物がないので完全スルー。
プレゼント、抽選コースの方は、一回ぐらい応募してみようかなってトコですかね。


一応今900ナンボぐらいポイントが貯まってて、携帯料金をクレジット払いに変更したら1000P貰えるキャンペーンに登録して、今月分から払われるので確実にGETできそうですが、そこまで欲しいってわけでもないので。


3月31日までにPontaVisaカードを発行すれば1000P貰えるので、それ+先ほど書いた携帯料金の支払いのポイントを合わせれば2000P貯まるので、丁度応募できますね。

時計の応募は3月1日~5月6日までなので、クレカの審査に通りさえすれば十分間に合いますよ。


そういやVita艦これですが、imibiの記事を見る限り悪くはなさそうなので、コチラはその内。


旅行から帰って近場のローソンを見たら、少し離れた店に比叡のステッカーが何枚か残ってただけで、他は全滅でしたね、福岡はキャンペーン始まってすぐだったからかタペストリー以外は残ってる店も見ましたが。

柳川駅のローソンでキャンペーン二日目にタペストリーが一つ残ってたのは地味に感動しました。

確か前のキャンペーンの時は結構残ってる印象がありましたが、今回はかなり人気のようですね。
次のキャンペーンをやるとしたらどうなるか楽しみ(^<^)


では、この辺で、また~。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

kumakino

kuzutetuさん、艦これブームに便乗して、
艦船模型も私とともにやりましょう!!

by kumakino (2016-02-27 18:23) 

kuzutetu

>kumakinoさん。
以前島風を組んだので、また組みたいですね。
今度は特EASYシリーズを組んでみようと思います!

確か近くの店に加賀が置いてあったはず。
by kuzutetu (2016-02-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。