劇場版ガルパンのBD、DVDが5月27日に発売。 [アニメ、映画]






昨晩福岡から帰還しましたが、まずはコチラの紹介から。

劇場で見て、大満足の内容だったので、コチラも間違いなく買います。

特装版のジャケットはみほと愛里寿が厳しい顔をしていますが、通常版は手を繋いで可愛い顔をしてるのが良いですね(^ω^)
ボコがいないのが少し寂しい。


映像特典は、

1 新作OVA(本編の後日談)
2 『3分ちょっとで分かる! ! ガールズ&パンツァー』
3 ノンクレジットOP・ED
4 『秋山優花里の戦車講座』
5 劇場特報・PV・CM集(蝶野正洋CM含む)
6 劇伴収録メイキング
7 『プレミア前夜祭イベント記録』
8 『全国舞台挨拶ツアー記録』
9 『大洗あんこう祭2015 イベント記録』

と豪華な内容で、TVシリーズと同じOVA、戦車講座も入ってるのが嬉しいですね。
ガルパンはオマケに力入れてくれてるのが好きよ。


その他の特典は、

【特典】
1 CD「ボコのうた」 歌:西住みほ(CV:渕上舞)、島田愛里寿(CV:竹達彩奈)
2 特製ブックレット(80P予定)
3 杉本功自選作監修正集(20P予定)
4 「Bandai Visual +」シリアルコード
5 スマホゲーム「ガールズ&パンツァー戦車道大作戦! 」DL特典シリアルコード

となってるようです。
あとAmazon限定版だと少し高いですが、ドラマCDも付属します。


シリアルコードの類はやってないので不要ですが、「ボコのうた」のFullは滅茶苦茶聴きたいですねww
ブックレットは、入場者特典、前売り券の絵柄を一通り載せてほしいです。

あと嬉しいのが、日本語字幕の切り替えができるトコ。
プラウダ高校の会話で出るのかな?


買ったら家でゆっくり見て、imibiに貸したり、知り合いと家で鑑賞会でもしたいですね。

戦闘シーンの迫力、試合前の各校集合シーンと本当に見所ばかりの作品なので、僕は2回見ましたが楽しみが抑えきれませんね。

ではまた。


関連記事。


感想(ネタバレあり)







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。