「デジモンストーリー サイバースルゥース」のアップデートが発表。 [ゲーム]

2015-03-22-194837.jpg

電撃オンライン

海外版の発売を記念して、2月5日17時からのアップデートで以下の事が可能になるようです。


強くて始めから。

早い話が周回プレイで、所有しているデジモン、デジファーム、お金、アイテムを引き継いで最初から遊ぶ事ができます。

正直サイスルはなかなかシナリオが難しいトコもあったし、最初にプレイした時は多少時間が空く事もあって、分からないような部分もあったので、強い状態でプレイして、サクサクシナリオを楽しめるのはいいですね。

懐かしいようなシーンも見たかったりますし、1週目でできなかったロイヤルナイツを手持ちに入れてのプレイなんかもできるのかな?


難易度選択

フィールドでデジヴァイスを起動させて、オプションからバトルの難易度が切り替えられて、ハードにする事で、強い敵との勝負、お金、経験値稼ぎが楽しめます。

正直経験値に関してはプラチナヌメモン+軍師のUSBで十分なのですが、先ほどの強くて初めからに合わせたり、普通に最初から始める時にやる事で緊張感のあるゲームができそうです。

サイスルはクリアだけなら一度も全滅せずにいけたのですが、依頼で戦えるリナのアルフォースブイドラモン、インペリアルドラモンPMがかなり恐ろしかったですね……


ワールドマッチング機能

ネット大戦で、日本版、北米版、欧州版を所持しているユーザーとのマッチングが可能になり、技のバランス調整も行われているようです。


サイスルの対戦は一度もやった事がないのですが、対人戦だとアルフォースブイドラモンとメタルガルルモンのテンプレパーティじゃないと勝てないみたいな話を見たのですが、実際どうなのでしょうか?

一応コンピューターともできるらしいんですけどね。


強くて始めからはかなり有難いので、またやろうかなって気になりますが、もう来月はネクストオーダーが出てるんだったー、まあ2週目ならすぐ終わるでしょうが。

ただ今回のアップデート、2週目でデジモンのコンプどうこう書いてありましたが、初回特典の黒アグモンと黒ガブモンとその色違いの進化系デジモン以外は全て普通に手に入るのですから、コンプどうこういうならソチラを入手できるようにしとけよと。

そういえばもうちょいで発売から1年経つから、ゲームの初回特典、攻略本のプロダクトコードの入力機嫌が切れるのか。

もしまだ初回版置いてる店があるという方は今の内にサッサと買っときましょう。
僕はソフトは買ったので、デジモンメダルコンプを狙って攻略本買っとくかな。


ではまた~。

PSstore






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。