モバマスCD9弾の発売日が3月2日に決定。 [アイマス]

vcm_s_kf_repr_446x608.jpg

公式サイト

ありがとう……、本当にそれしか言葉が浮かばないレベル。

夕美は一気にとはいきませんが、3枚買いしちゃう、あと飛鳥も1枚。


夕美の曲名「lilac time」の「lilac(ライラック)」は、和名 紫丁香花というモクセイ科ハシドイ属の落葉樹の事だとか。

花言葉は、友情、青春の思い出、純潔、初恋、大切な友達だそうです。


Wiki


未だにガラケーユーザーなので、ボイスの再生もできなく、



このCDも買ったけど、他にも沢山アイドルが歌ってるから歌声があまり分からないのよね。
いや、声だけじゃなくて、ジャケットもいいし、ホンマ楽しみすぎてヤバイレベル。

思えばここまで好きなキャラがCDデビューしたのって始めてかもしれない。

その内CDデビューを希望してるアイドルでもまとめてみようか。


では。










nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

のく夫

(´・ω・`)なんでオムライスじゃなくてハンバーグなんだろう
by のく夫 (2016-02-05 20:55) 

kuzutetu

>のく夫。
米サンクス。
ケチャップの絵が上手くできないんやろ。


by kuzutetu (2016-02-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。