「アイドルマスター プラチナスターズ」のPVが公開。 [アイマス]



久々に本家の情報。

最近のアイマスって、本家の新作が出るまではモバ、グリ辺りを楽しんで、本家の情報が出た時に思いっきり盛り上がるという認識になってます。


画質も恐ろしく綺麗で、これがPS4の力か。

PS4を買う目処が立たないどころか、未だにPS3が気になる始末(´;ω;`)
ゲームアーカイブスでロックマンX8やりたいのよ。


PSは合宿がテーマのようで、今までの作品とは結構違う雰囲気になりそうですが、OFAみたいにDLC以外でモバ、グリ勢も出てくるのかが気になるトコ。

SFみたいに軽く台詞が出るぐらいの登場でもそこそこ盛り上がるとは思うので、アニメとかでスポットが当たってないアイドルや未ボイス組をそういうトコで出してってほしい。


今年発売予定のようなので、春頃には発売日の情報も出るかな?
ま~、明日で二月なので、ゆっくり待ちましょう。

では。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。