ふこーか。 [雑談]




夏場ぐらいに旅行に行きたいと思い、大阪、東京とかと比べて全然近い福岡行きを考え中。

九州方面はまともに見た事がなく、小学生の時に家族旅行で関門海峡の海底トンネルを通って少し見たぐらいですね。


バスの値段も高くて、往復で7000円ぐらいとなかなか惹かれますね。

5時間ぐらいで着くからか夜行バスがないようなので、朝一の奴に乗って、昼頃に着く予定になりそうですが、久々に新幹線使ってもいいかな?

夜行バスで朝早く目的地に到着して、適当に周囲を散策するのが大好きだったりするのですが(笑)


まあゆっくり計画を立てますかね。

では。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。