nano.RIPEとfhanaのニューシングルが年明けに発売。 [音楽]





以前紹介したnano.RIPEのニューシングル2月24日

fhanaのニューシングル1月27日発売となりました。

年明けというには少し離れてますが、来年の楽しみができましたね。

あと嬉しいのがアニメ放送から早い内に出してくれる事、アニメで少しだけ聞いて気に入って、Fullが早く聴きたいのに発売が数ヵ月後ってのは結構キツ?い。


「ライムツリー」の初回限定盤には、表題曲のMV、9月26日に開催された赤坂ブリッツのワンマンライブの映像を収録との事。

シングルコレクションを出してから初のシングルと期待が高まりますし、ライムツリーという曲名も好きなので、楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「虹を編めたら」は初回限定盤とかは無しのようで、曲名から爽やかな雰囲気の曲かと予想しますが、どんな曲が聴けるのかコチラも非常に楽しみ。


最近凹む事もありましたが、こうやって楽しみな事ができるだけでも随分と前向きな気持ちになれますね(人間が単純なだけ?)

今年ももうちょいですし、もうひと頑張りして乗り切りますかな。

では~。







nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。