モバマスCD9弾メンバーが確定。 [アイマス]

今度は思ったより早い情報。


公式サイト

五十嵐響子
中野有香
二宮飛鳥
相葉夕美
大槻唯

相場.png


夕美、本当にオメデトウ。


8弾でかなり待たされましたが、9弾は同時に発表されたjewelries!に合わせるためか早い発表となりましたね。

8弾は発売日にちゃまだけ買おうかと思ってたら入荷してなくて、入荷してる時には金がないという、これだからサテライトってヤツは。


9弾のメンバーですが一番嬉しいのは飛鳥と響子と言った新規ボイス組がいる事でしょう。

8弾は人数が多いので仕方ないのでしょうが、アニメ、総選挙でボイスが付いたアイドルだけで「もしかしてしばらくはアニメ組で枠潰されるんじゃ……」と不安もありましたが、9弾では総選挙、アニメで両方でボイスがつかなかった二人がデビューしたので、ボイス付きと無しで混ぜて出してくれるようで一安心です。

10弾も是非ともこれぐらいのバランスでお願いしたい。


jewelries!の方は、


クール

鷺沢文香、速水奏、橘ありす、塩見周子、二宮飛鳥


パッション

姫川友紀、市原仁奈、片桐早苗、相葉夕美、大槻唯


キュート

宮本フレデリカ、一ノ瀬志希、櫻井桃華、五十嵐響子、中野有香


このメンバ-で明日からカバー曲のリクエストも始まるので、今の内に曲聴いときますかな。
ってか飛鳥、夕美、唯、響子、有香はまだソロCDが出てないから今一イメージしづらい気が……

ユッキ、フレデリカ辺りで考えますかな。


では~。











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。