「最弱無敗の神装機竜」のEDテーマ担当がnano.RIPEに決定。 [音楽]



アニメ公式

1月から放送されるアニメ「最弱無敗の神装機竜」のEDテーマをnano.RIPEが担当する事になりました。


最後のシングルが「のんのんびよりりぴーと」の「こだまことだま」以来なのであまり間は空いてませんが、ファンタジー系アニメの主題歌だったら多分「はたらく魔王さま」以来かな?

「人類は衰退しました」を見てなかったので、「nano.RIPEのファンタジー系アニメの主題歌ってどんな感じやろ?」ってなってた気もしますが「スターチャート」、「月花」、「ツマビクヒトリ」のどれも外れなしで、ジャケットのデザインも凄い好きでしたね。

PA0_0227.JPG

PA0_0228.JPG




1月アニメはハルチカもあるのでソチラも楽しみですね。


ではでは。

「サンカクep」紹介記事

↑関係ありそうな記事。




ってかこのCD出たのが2年前という事に少しショックが……
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。