モエクリ、第四地域クリア時のモン娘、パンツ。 [ゲーム]




※10月6日追記

(左右はモン娘からの視点)


モン娘


メロリィ
左角、胸、足裏

コボルト
胸、杖の先、股

パピヨン
髪飾り、胸、尻

ジャックランタン
王冠、ランプ、股

ミノタウロス
両胸、尻尾先端

オーク
髪飾り(豚の鼻みたいな部分)、胸、右手

ハルピュイア
左羽、腹、額

ミミック
宝箱の目、左腕、胸

ミューズ
両側の太鼓みたいな奴、胸下

ワルキューレ
槍、股、左脇


ジョブパンツ


戦闘で入手

貞操パンツ(ヴァンパイア)
ミントミントフラワー(コボルト)
スウィートレース(ジャックランタン)
アダルトフライト(ハルピュイア)
ブーブーフリル(オーク)
フロントT(ミノタウロス)


追記分


ブーブーフライト(オーク)
スプリングフラワー(ミミック)
はちみつトラップ(パピヨン)
黒猫シャウト(ミューズ)


アイテム

幻想メリーゴーランド(メロリィ※温泉で入手)
フライングバット(ジャックランタン)
情熱ブラッド(ミューズ)
にゃんこパラダイス(コボルト)
ふわふわレインボー(パピヨン)
ひもパンストライプ(オーク)
ホルスタインキュート(ミノタウロス)
プリプリガール(ハルピュイア)
宵の花園(ミミック)
ムチッとレザー(オーク)


追記分

ナイトフラワー(キラービー)
フライングバット(ジャックランタン)
にゃんこパラダイス(コボルト)
乙女の恥じらい(ワルキューレ)
闇夜の宴(ヴァンパイア)
バラ色の日々(メロリィ)
第4地域はサクサク進んだ感があります。
これで半分ぐらいクリアかな?


2015-10-01-221419.jpg

第四地域クリア時のパーティ。
お気に入りのモン娘だったり、姉妹で入れたいって事でマンジとツブテを入れたりしてます。

ベヒモスとリヴァイアサンは前作でお気に入りだったので、また使えて嬉しいですね。


ジョブパンツは、

モスモス鎧
若武者ガール
元気っ子ハート乱舞
モノトーンフラワー
大胆牡丹

でやってます、第四地域で気に入ったハルピュイア達を使いたいので、ヌエを入れ替えるかな。
あと所持中のジョブパンツのスキルを全部習得したモン娘も交代してますね。

スキュラもお気に入りよ。

今は第四地域クリアして、イザ第五地域へってトコなので、次の更新は月曜火曜辺りかな?

それと遊んでて思ったのですがアサルトラッシュがなかなか強力なスキルのように感じます。
パーティに一人は使えるモン娘を入れとくとかなり楽になると思います。


では。


第一地域
第二地域
第三地域
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。