「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」3巻。 [本]




IMG_2449.JPG


1~2巻は3ヶ月ぐらいでしたが、半年近く開けてからの三巻。

内容の方は携帯で見たような話が多いのですが、普通に5コマ漫画として面白いですし、「あ~こんな事あったなぁ」とか思い出に浸るように読んでます。

読んでて「あ~、コイツらこの頃はまだボイスなかったよな」とか考えて時の流れの残酷さも感じます。

イベントとかガチャの解説があると「もうこんなに経ったのかよ」ってなるのが本当にキツイ。
当時を懐かしんだり、初めてとかよく知らない人には凄い有難いんですがね。

3巻は、2巻の途中からと同じように全てのコマがカラーになってます。


241~360話までの収録で、オマケもいつもと同じ4話収録されてます。
最新話が581話なので、多分12月辺りに4巻が出るんじゃないかな。

アニメももうちょいで終わるな~、また今度sey8nnと一緒に見るか。





写真に写ってたコチラの解説。

デアラの今までの記事をまとめた冊子がついてて、HMVでポイントが多く貰えるキャンペーン中だったので、劇場と一緒にまとめて注文しました。

冊子の方は、ドラゴンマガジンと同じサイズでそこそこ厚みもあって読み応えがありました。
あ~、そういやチャイカの感想書いてないし、しばらく読んでないや。


ではこんくらいで。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。