リトルアーミーⅡ [本]




新作出てたのは知ってましたが、単行本の発売日を知らなかったので、今日本屋で見て購入。
前作がアニメの前日談として良い作品でしたので、それの続きってんなら読まねば。


前作で引っ越したエミが日本に戻ってきて再び戦車を始めようとするのですが、転入先の学校が荒れていて一筋縄では行かずに色々奮闘していくっていう感じの話ですね。


前日談の前作の更にスピンオフ作品となりますが、大洗女子学園の優勝のNEWSが流れたりと本編との繋がりも見せてくれますので、最後はみほとの対戦が始まるトコとかで締めてくれると嬉しいですね。

それと前作が2巻と短めの作品でしたが、今作は全国戦車道大会優勝記念杯に優勝する事が目的となっているので、結構長く続きそうです。

メンバーも大洗より個性的なメンバーが揃っているようなので、どのような話になっていくのか今から凄い楽しみです。


ではこの辺で。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。