りぴーと。 [アニメ、映画]



二期作ってくれて本当にありがとう(T ^ T)

2話からは円盤待ちですが、一話から本当に楽しませてくれます。


一期でほとんど原作のストックを使い果たしたので、二期はアニオリが多くなりそうでどうなるかちょい不安なトコもありましたが(アニオリがあんま好きじゃない)、この1話を見ればそんな心配は入りませんね。


原作でなかったれんげと夏海の入学式ですが、れんげのこれから始まる小学校生活へのワクワク感、一期と同じ綺麗な背景と、本当に丁寧に作られた作品なんだなと思います。

当然の事なのですが、ほたるがいなくてちょい寂しいかったのですが、最後に引っ越してきた時のシーンが映った時はかなり嬉しかったですね、スタッフ分かってる。


2話以降は有料なので、円盤を待つ事にしますが、田舎が舞台のアニメなんだからもっと田舎とか地方の方で見やすくしてくれると良いと思うのですが、まあ地方民の宿命として諦めますか(´Д⊂


円盤は前にも書きましたがどこで買うか悩み中、頼むから早く絵柄公開してくれ~。

多分楽なAmazonになると思いますが、一期のアニメイト特典の全巻収納BOXの絵柄が、

PA0_0423.JPG

PA0_0422.JPG

PA0_0421.JPG

ほたると小毬だけで、ちょい寂しい感じだったので、二期はどうなるか気になるんですよね。
夏海とほたるん好きなんだよ~。

絵柄の情報ホンマはよ出てくれんかな、パートの時間を増やすから多少の交通費は出せるぞ。


んじゃ今日はこれで。
明日、明後日と岡山の方へ家族旅行へ行ってきます。













nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。