京都に行く事に。 [遊戯王]

色々あって京都に行く事に。

先ほど江戸川ポナン氏から「京都に来よう!」とメッセージを受けて、詳細を聞いてみたトコロ、遊戯王のワールドチャンピオンシップ(世界大会)あるから来ないかみたいな感じだったので、場所とかも調べたトコロ、どうにか行けそうな感じなので、ちょっくら遊びに行く事にしました。


8月の15、16日に開催され15日は一般入場なしで、一般入場が16日だけなので、15の夜に夜行バスに乗り、そのまま16の夜に帰るスケジュールの予定。

しかしここ最近遊戯王に触れてないので、ちょっとリハビリ?しとかんとなぁ、取りあえずタグフォタグフォ。

持ってくデッキも決めて調整せんとなぁ、羽箒一枚しかないけど大丈夫だよな。


でもこうやってネットで知り合った人とオフ会的な事をするのは久々なので楽しみだったり。
前までネットで絡んでくれた方もブログ辞めたりで、やっぱ寂しかったのよ、やっぱこうやって人と関わる機会は大事にせねば。


また予定とか決まったら書くかな?では~。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

岩男。HGUC「ジムスナイパーⅡ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。