文庫版ターちゃん読破。 [本]

IMG_2214.JPG

始めて文庫版で漫画を集めましたが、なかなか高級感?があっていいですね。

漫画の方は、後半はバトルが控えめになって、ジャングルでの話メインになりましたが、無印と比べるとハードな話も多く、ただ敵を倒しておしまいという感じの作品ではないです。


最後の方はちょい急過ぎる展開で?な部分もありましたが、全体的に楽しめた良い作品でした。
変な引き伸ばしもなく、テンポよく話が進み、ギャグとシリアスを上手く混ぜた他にない作品だと思います。

下ネタやエグい話も多いので万人ウケする作品ではないかもしれませんが、興味を持ったら是非とも読んで欲しい作品です。


アニメもちょい前にDVDBOXが出ましたが、再アニメ化とかは流石にないよなぁ、当時でも結構規制かかったらしいし。

さーて、今度はどんな漫画買うかな?


では~。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。