「のんのんびより りぴーと」のBD、DVDの予約が開始。 [アニメ、映画]

どーこで買うかな~?





二期の放送が始まりましたが、放送圏外で悔しい思いをしております。
ま、まあ一期と同じようにマラソンするから最終的には自由に見れるもんね。


で、マラソンで気になる事と言えば全巻収納BOXなのですが、「りぴーと」は有難い事にアニメイト以外でも、全巻購入特典で全巻収納BOXを付けてくれる店舗が多いのです。


http://nonnontv.com/goodsinfo/dvdtokuten/


アニメイト以外では、アマゾンとらのあなHMVで全巻収納BOXの特典があります。

アニメイトは通販使うと家族がうるさいし、店に買いに行こうとしたら金がかかるしで、こうやって家以外の場所で受け取れるのは本当の本当に有難い。


今のとこはアマゾンかとらのあなが候補ですかね、早い内にBOXのイラスト公開してほしいトコですが。

HMVも使えるっちゃ使えるのですが、今一使い方が分かりそうにないですので、取りあえず明日Loppi見てくるかな?

しかし1期の時は注文と受け取りとimibiに頼んでホンマ世話になりました、多分一生忘れない恩ですわ。


ニコ動でも16日辺りから1話が無料配信されますし、はよ見たいな~。


んじゃこれで~。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

NO NAME

私も買います
by NO NAME (2015-07-12 21:30) 

kuzutetu

どもです(^Д^)NO NAMEさん。
僕も絶対買います!
ただ全巻収納BOXの絵柄の情報がないのが。
by kuzutetu (2015-07-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。