2015年GW最終日。 [日常]

どもっ!
休み過ぎるとちょい怠くなりますねぇ。

明日から仕事なので、GWは今日までですが、正直これといってやる事もなし、むしろ動かなすぎでちょいだるいぐらいなので、そこまで重い気持ちじゃないのがイイですかね。

本格的に働き始めたら「なんて馬鹿な事を考えていたんだ」となりそうですが。


今年のGWは、前半が家族がいなくて自分一人の状態なので、洗濯、炊飯等の家事をしたりで、一人暮らしの軽い練習になったり、sey8nn、imibiと色々話す、祖母の家に泊まりに行く、HGドムを組んだり楽しかったですし、得るものもありました。


今日はimibiと雑談しながら、2Pヴァイスで遊んだり、撮りだめてたアニメ見たり、雑談したりでしたね。
付き合いのある知り合いの中では、一番古い付き合いですが、まあ色々教えてもらってます。




2Pヴァイスで出たレアはこんな感じ。

普段買わないようなパックを選んだ結果、艦これVol2とミルキィに。
艦これ4Pしか残ってなくて、その他のパックもめぼしい物がなかったから適当に選んでミルキィになったんですよね、いつか箱開けながらやりたいですが。


さて、明日からまた頑張りますかね。
また面接受ける予定のトコがあるので電話せねば。


では~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。