面接と広島へおでかけ。 [日常]

どもっ!
本当にいい加減決めねば。

昨晩、母から急に「おう、お前には勿体無いレベルの良い求人あるで」的な事を言われて、条件を見たトコロ、確かに良さげだったので、本日面接へ行ってきました。

ただ、面接会場が電車だけで行ける場所でなく、最近できた新白鳥駅から、アストラムラインを使って行ku
事に、ちょっと不安でしたが、場所を聞けば近くだったし、建物も特徴的だったので、アストラムラインの駅はすぐ分かりました。

アストラムラインって始めて使いましたけど、ゆりかもめみたいでしたね、駅の方も先月できたばかりで新しい雰囲気が漂ってました。


んで、まあ面接をして、また派遣なのですが、受ける予定の工場は1年以上の長期勤務ができ、有難い事に電車通勤ができるので、来週担当の人との工場見学、面接をする事になりました。

今度こそは決めたいですね、いやホント。


んで終わった後、最初は帰ろうかと思ったのですが、アストラムラインでいつもブラつく場所に行ける事を母から聞いてたので、再びアストラムラインに乗り、いつもブラつく場所へ。


明日「タルキール龍記伝」のゲームデーに出るので、その大会前に調整用のカードを買おうかと思ってたのですが、どうせ行けるなら早い内に買っとこうと思い、




4積みするために〈疾病の神殿〉2枚と、戦線維持、星座の誘発狙いで〈苦悶の神、ファリカ〉を購入。

ファリカは500円で買えましたが、疾病は1枚1500円と2枚合わせて3000円すっ飛んできました。
まあ明日色々売る予定なのでそこで埋めますが。

明日のゲームデー結果残したいな~。


それとボークスで前々から新しい面相筆が欲しかったので、





Mr.Hobbyの面相筆、極細を購入。
百式Ver2.0のクワトロの塗装でデビューする予定ですが、家に塗ってないフィギュアあるからそれで練習しとくかな?


その後は47・186の会場である広島Cave-beの方にも行こうとしましたが、詳しい地図を忘れてたため断念。

まあ明日また行ってみるか。


さて、明日はゲームデー、来週は工場見学+面接と色々あるので頑張って乗り切らねば。

では~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kumakino

面接、良い結果になるといいですね~。
広島のお好み焼きを思い出しました。
山陽、よかったなぁ~。

塗装はマストでは有りませんが、
やるとプラモ作ってるって気になりますからね。
ジェスタの部分塗装も非常に効果的でしたから、
どんどんのめりこんでってください!!
by kumakino (2015-04-18 17:28) 

kuzutetu

どもです(*^_^)kumakinoさん。
ようやく条件が良いトコロが見つかったので、何としてでも決めたいですね。

山陽は結構地方ですが、広島の方に行けばそこそこ時間が潰せますし、お好み焼きもあまり食べませんが美味いですよね。

おっしゃる通り部分塗装だけでもすると「おれプラモ作ってるわ」ってなりますし、簡単な塗装でも結構効果が出ますから楽しいですよね。

また頑張ろうと思います!
by kuzutetu (2015-04-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。