「ゼップなの」に参加。 [音楽]

どもっ!
凄い良い企画でした。

「#ゼップなの」とは、昨日紹介したnano.RIPE4thアルバム「七色眼鏡のヒミツ」の初回盤に付属する 5th anniversary program Vol.1「4回転じゃ足りなくて5回転目に入る夜」2015.1.3 Live at Zepp DiverCityのDVDを、21:00に同時に再生し、Twitterで盛り上がろうという企画なのですがね、ええ。


もう最高でした。

家で一人で見てるのですが、実況を書き込むと、リツイートとかお気に入り登録されたり、他の人の実況を見てると、同じ物を見て盛り上がれてるんだなと、ちょっと感動。

こういう楽しい企画を考えたり、実行してくれるのは感激ですね。
是非ともまたライブDVDが出たらやってほしいです。


しかし、47・186でnano.RIPEのライブデビューかと思ったら、思わぬ形で経験しちゃいましたね。

ただDVDを再生しただけならライブに行った感は薄かったかもしれませんが、Twitterで繋がりを感じながら見れたので、誰かと同じものを見て盛り上がるという、ライブ会場のような経験ができました。


あ~、広島公演が待ち遠しいです。
グッズも結構欲しいような奴が多いですから金も貯めねば。

では~。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。