シンデレラガールズG4UパックのPVが公開。 [アイマス]

どもっ!
こうやってPVとかが公開されるとワクワクしますねぇ。



以前紹介したシンデレラガールズG4UパックのPVが公開されました。
やはり内容は、以前発売されたG4Uと同じようですね。

買う予定はないのですが、やっぱ新曲が収録されたCDは気になるトコロ。

アイマスの初回限定盤に収録されてた曲も結構好きな曲が多かったので、やはり今回も聴きたいトコロなので、アルバムとかでまとめて出してくれたら間違いなく買うと思う。


G4Uと言えば、以前のG4Uパックは全て買ったのですが、PS3を持ってないので、一度も遊んでないまま手放してしまったんですよね。
貸したimibiは結構遊んだようですが。

一回ぐらいは遊んでみたいですが、今更PS3で遊ぶ事もないだろうしなぁ、いつかPS4辺りでDL販売とかしてくれんかしら。


しかし、OFAで登場してないアイドルも出るという事は、その内OFAでDL配信されたりするのかな?
それを考えたらミリマス組もいつかG4Uみたいなのが出るかもですね。


そういえば、フラゲ報告が上がってますが、明日はモバマスCD7弾の発売日ですね。
僕は先ほど、とらのあなから発送通知が届きましたので、明日か明後日辺りには届くかな?

ゆっきの曲はよ聴きたいなぁ。


では~。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。